ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


土屋太鳳、実は“半目”なアンニュイな視線のポートレートに反響「大人の雰囲気」「載せちゃうところ太鳳ちゃんらしくて好き」

9月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月21日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋は投稿で「たまに、誰?ってなるところが写真の好きなところです」とコメントを寄せ、アンニュイな視線のポートレートを公開した。

「これはこの間の雑誌のお仕事、Photo by マネージャーさん。厳密に言うと、これたぶん半目なのですが笑 いつもと違う雰囲気なので」と撮影の合間に撮られたオフショットである事を明かした。太陽のような微笑みで笑顔を与えてくれる土屋。しかし、舞台や歌唱シーン、写真などで見せる様々な姿で見るものを惹きつけて離さないのが土屋の魅力の一つだ。

この投稿にファンからは、
「お写真も大人の雰囲気でとっても綺麗です」
「半目の写真を載せちゃうところ太鳳ちゃんらしくて好きです」
「別人のように見えることもあるから不思議ですよね」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「土屋太鳳、実は“半目”なアンニュイな視線のポートレートに反響「大人の雰囲気」「載せちゃうところ太鳳ちゃんらしくて好き」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト