ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


香取慎吾、YouTubeの撮影は私服だった!失敗エピソードからスタッフへの感謝のコメントも

9月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月26日、新しい地図の香取慎吾が自身のインスタグラムを更新した。

香取は投稿で自身のYouTubeチャンネルについて、「YouTube ほとんど私服で楽しんでいます。何本かまとめて撮影する時には.前日から何着も.靴も何足も準備します。大荷物で撮影現場に向かいます。いつも遠足前日に似たワクワクを楽しんでいます」とウクレレを抱えた写真と共にコメントを寄せた。

また、YouTubeの撮影ではスタイリストが同席していないことを明かし、靴の紐がほどけていたり、シャツのボタンが外れているなど、衣装についての失敗エピソードを綴った。

香取は「残念。綺麗くなくてゴ〜めんなさい この失敗から気付かされました。いつも居てくれている.衣装さん.スタイリストさんへの感謝。いつも居てくれている.沢山のスタッフの皆さんへの感謝」とスタッフへの感謝の思いを寄せ、「ごく小人数のスタッフと遊んでいるYouTubeですが.もっと隅々まで目を輝かせ遊んでいきたいと思いました。いつも失敗が僕に学びをくれる」と改めて決意した。

この投稿にファンからは、
「慎吾くんの私服が見られたり、緩い感じもすご〜く好きだよ」
「YouTubeは私服なんだね それも貴重で嬉しいです」
「慎吾ちゃんと思わず声かけたくなるほどカッコ可愛いです」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「香取慎吾、YouTubeの撮影は私服だった!失敗エピソードからスタッフへの感謝のコメントも」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト