ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48 大場美奈の2nd写真集が発売決定!カメラマンが密着したドキュメンタリータッチな仕上がりに!!画像あり

10月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48で女優として活躍の幅を広げる大場美奈の2nd写真集の発売が決定した!

映画「リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァンの逆襲~」への出演(10月23日全国公開)や、テレビドラマ「ヴィレヴァン!2~七人のお侍編~」(メ~テレ・秋放送予定)や「僕らは恋がヘタすぎる」(ABC・10月25日(日)夜11:55~放送スタート)へゲスト出演するなど、俳優としても活躍が増えてきた大場。現役アイドルとして、また等身大の28歳の女性としての内面に深く迫る為、今回は女性カメラマンとふたりきり寝食を共にしながら撮影を行った。

カメラマンと一緒にコロナ禍も考慮の上Stay homeし、写真集を作るという中から見えてくる様々な感情と表情。笑って、泣いて、悩んで、怒って、食べて、疲れて、でも喜んで。大場の「今」が詰まったドキュメンタリーのような仕上がりとなった。

今回は写真集より先行カットを公開。光が全体に回った白いベットルームでのカットや、大場の真骨頂でもある水着カットと、本誌が楽しみになるカットが揃えられた。

発売は11月18日となる。

【大場美奈・コメント】
この度、2nd写真集の発売が決定致しました!!
こんなに嬉しいことはありません!!
普段のアイドルっぽさだけではなく、日常の私らしさや、自然体の姿が詰まっていると思います。
そして今回はカメラマンさんと2人きりで撮影をしました。
不慣れな事なので、初めは戸惑いましたが、今だからこそ写る姿の詰まった写真集を精一杯制作できたと思います。
是非楽しみにしていて下さい!


【写真集情報】
タイトル:大場美奈2nd写真集(仮)
撮影:田口まき
発売日:11月18日(水)
発行:小学館
定価:1,800円+税


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48 大場美奈の2nd写真集が発売決定!カメラマンが密着したドキュメンタリータッチな仕上がりに!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト