ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


尾碕真花が作って、井本彩花が食べる新感覚の番組がスタート!<オスカルイーツ Oscar Eats>画像あり

10月04日

このエントリーをはてなブックマークに追加

全日本国民的美少女コンテスト出身の新進女優・尾碕真花と井本彩花が10月7日スタートの新番組「オスカルイーツ Oscar Eats」に出演が決定した。

第13回のコンテストで審査員特別賞を受賞し“騎士竜戦隊リュウソウジャー”でリュウソウジャーピンク・アスナを演じた尾碕真花と、第15回のコンテストでグランプリに輝き、NHK大河ドラマ“麒麟がくる”お市の方役でも大注目の井本彩花。

『オスカル!はなきんリサーチ』(テレビ朝日系)でも共演し、番組の食べ物企画では大食いキャラが明らかになった。新番組では“飯テロ”をテーマに、デカ盛り料理を尾碕が作って大食いの井本が食するというコンセプトとなる。

怪力を活かして巨大フライパンを尾碕真花がブン回し、からだが細いのに実はラーメン店をハシゴするほどの大食い強者井本彩花。2人がどんなスパイスを利かして料理満載の番組になるのか、期待を寄せたい。

 


【尾碕真花・コメント】
自炊する時は本当に簡単で手抜きな料理ばかり作ってしまうので(笑)
オスカルイーツでYouTuberのロシアン佐藤さんを先生に沢山勉強させて頂きます!
料理の腕も上げて、いもっちゃん(井本彩花)に美味しいデカ盛り料理を振る舞いたいと思います!頑張ります!
久しぶりのアイドルっぽい衣装、、、心可愛く若返って挑みます(笑)

【井本彩花・コメント】
私は食べる専門なので、いっちー(尾崎真花さん)に作っていただいたデカ盛り料理を美味しく完食出来るように頑張ります!
そして、しっかり食レポも忘れずに皆さんにお届け出来たらと思います!
食べることが大好きなので、「オスカルイーツ」に出演できて幸せです!
初回収録では、いっちーがデカ盛り料理を作ってる際、お腹の音が何回も…笑
具材を炒める時の香りにやられました。笑
しっかり空腹の状態で、デカ盛り料理をいただくことが出来たのでとても美味しかったです!
私が完食出来たかどうかは、放送を楽しみにお待ちください。
深夜の罪深き飯テロ番組となっています…。
是非、ご覧ください。


【番組概要】
「オスカルイーツ Oscar Eats」
テレビ朝日系にて 毎週水曜日深夜2時36分放送
(関東ローカル)

出演者
尾碕真花
井本彩花
ロシアン佐藤


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「尾碕真花が作って、井本彩花が食べる新感覚の番組がスタート!<オスカルイーツ Oscar Eats>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト