ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


四千頭身 後藤拓実がアップした新しい宣材写真「前より強く抱きしめている!」と話題!画像あり

10月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑い芸人四千頭身 後藤拓実が「新宣材」とインスタグラムに投稿した写真が話題に。
ファンからは
「前よりもファンを強く抱きしめていますね」
「かっこよすぎよお兄さん達」
「イケメンごっつ」
「えびっくりしたやばいって」
など、1日で600件を超えるコメントと5.9万いいねがついている。

こちらの宣材写真は、資生堂「ウーノ」の新WEB動画『四千頭身の宣材写真 第7世代でいちばんかっこよくしてみた』で撮影されたもの。



後藤のツイートがきっかけで、5年前に撮影して以来、変わっていないという宣材写真を、”第7世代の中で一番”かっこよくリニューアルしたいという3人の相談から始まり、初めてのセルフメンズメイクを楽しんでいる点が見どころとなっている。メイクによってそれぞれの肌悩みを克服し、ドレスアップして自信をつけた3人がモデルさながらポーズを決めているシーンは必見!

 

【四千頭身コメント】
Q1.動画撮影を終えての感想を教えてください。
【都築さん】最高で、最強の宣材写真が完成しました。
【後藤さん】普段絶対にしない格好とメイクをしてカッコつけた写真を撮ってもらいながらだったので恥ずかしながらもノリノリにできて楽しかったです。
【石橋さん】このようにガッツリ照明、カメラ、スタジオまで用意してもらって宣材写真を撮るとは思っていなかったですし、あれだけ連写をしてもらっても僕は9割同じ顔で同じポージングだったので、アイドルやモデルの皆さんは、よくあんなたくさんのポージングを持ってるなと感心しました

Q2.メンズメイクを体験してみていかがでしたか?また、動画では和気あいあいと皆さんでメイクをされる様子が見られましたが、メンバーそれぞれの仕上がりはどうですか?
【都築さん】思ったより簡単で、気軽に出来るし楽しかったです。相方のまだ見たことない一面が見られました。二人ともとてもキレイだったので、常にあの状態でいて欲しいです。
【後藤さん】こんなに簡単に変われるんだと思いました。都築くんも石橋くんもナチュラルにかなりいい仕上がりだったと思います。
【石橋さん】全員何よりも一番変わったのが眉毛でした。眉毛が全員人生で一番綺麗になって笑ってしまいました。

Q3.撮影した宣材写真は第七世代の誰に見せたいですか?
【都築さん】宮下草薙さん、土佐兄弟さん、ハナコさん
【後藤さん】宮下草薙さん
【石橋さん】ハナコさんに見ていただきたいです

Q4.これを機に今後もメイクをしてみたいと思いますか?
【都築さん】あんなに簡単に出来ると思わなかったので、ロケなどでメイクさんがいない状況でも積極的に自分でメイクをしていこうと思いました。
【後藤さん】したいです!
【石橋さん】肌悩みも隠せますし、顔色も良く見せることが出来るので商品を使わせていただきたいと思います



【動画情報】
キャスト:四千頭身
「四千頭身の宣材写真 第7世代でいちばんかっこよくしてみた」ロングver.
URL:https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20201015/02/?rt_pr=trh05
「四千頭身の宣材写真 第7世代でいちばんかっこよくしてみた」ショートver.
URL:https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20201015/03/?rt_pr=trh05

【商品情報】
UNO(ウーノ)ブランドサイト: https://www.shiseido.co.jp/uno/?rt_pr=trh05


 


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「四千頭身 後藤拓実がアップした新しい宣材写真「前より強く抱きしめている!」と話題!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト