ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


有村架純が『姉ちゃんの恋人』第一話のオススメのシーンを語る!いよいよ放送スタート画像あり

10月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加

有村架純主演の新ドラマ『姉ちゃんの恋人』(毎週火曜夜9時)が27日(火)夜9時からスタートする。このドラマは、有村が主演を務めた連続テレビ小説『ひよっこ』の脚本を担当した岡田惠和が手掛けるオリジナルドラマで、ハロウィーンからクリスマスにかけて、女手ひとつで弟3人を養う主人公・“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)と恋のお相手・吉岡真人(林遣都)をはじめとした個性豊かな登場人物たちの恋と家族愛を描いたラブ&ホームコメディーだ。有村、林に続いて、藤木直人、小池栄子、奈緒、高橋海人(King & Prince)、紺野まひる、やついいちろう、光石研、和久井映見など豪華俳優陣の出演、さらに主題歌がMr.Childrenの新曲「Brand new planet」に決定したことも話題を呼んでいる。


このドラマの第一話をひと足早く鑑賞した有村架純は、おすすめシーンについて、「ドラマの後半、サッカーの試合からの一連のシーンが私は好きです。弟を応援して、真人さんと初めて二人きりで話をして、最後はまた家族で締めくくる…。主題歌も相まって、これから“どんなことが待ってるんだろう”って気持ちを盛り上げてくれますし、桃子のいろんな魅力が凝縮されたシーンになっています」とコメント。予告映像でも流れているレッドカードを突き付けられる桃子や、真人への告白とも取れる発言をする桃子など、明るくて優しい“肝っ玉姉ちゃん”を象徴する場面が次々と登場するシーンは必見。そして、このシーンにさらなる彩りを添えてくれるMr.Childrenによる主題歌「Brand new planet」は、この第一話で初めてフルバージョンが流れるので、そちらにもぜひご注目いただきたい。


また、思わず笑みがこぼれたシーンについて有村は、「姉目線もありますけど、安達家みんながニコニコしているシーンは“かわいいな”“楽しく笑っていてよかった”と思いながら見ていました。こういう家族のカタチが見えるシーンはすごくほほ笑ましく思いますね」と、和輝(高橋海人)、優輝(日向亘)、朝輝(南出凌嘉)の“イケかわ”3兄弟を愛してやまない桃子同様、“姉”としての感想を明かした。


桃子と真人のぎこちない恋模様を軸に、それぞれの家族のほっこりと優しい絆や、桃子と真人以外の人々にも舞い降りる“同時多発ラブ”が魅力のこのドラマ。岡田惠和ならではのリアルでクスッと笑える会話と共に描かれる登場人物たちの姿に、見る人は必ず誰かに共感し、温かな気持ちで応援したくなるはずだ。ハロウィーンからクリスマスにかけて、桃子や真人、そして周囲の人々に起こる小さな幸せの連鎖を、ぜひお見逃しなく! ドラマ「姉ちゃんの恋人」は27日(火)夜9時、初回15分拡大版でスタートする。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「有村架純が『姉ちゃんの恋人』第一話のオススメのシーンを語る!いよいよ放送スタート」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト