ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


指原莉乃が「顔かっこいい」と絶賛!寺西優真が話題の「恋セワ」初登場

11月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手で俳優の寺西優真が、11月27日0:50からテレビ朝日で放送された、秋元康企画・監修のバラエティー番組「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」に出演した。

寺西は、バラエティ番組初登場でコンパ初参加と言う初めてづくしだったが、自己紹介の際、自身が初主演を務めたBL連続ドラマ「彼が僕に恋した理由」の見所を、「山本裕典さんとのキスシーンです」と発表し参加者を驚かせた。

コンパが進む中でMCを務める指原からは「顔かっこいい」と評価され、差し入れが趣味の寺西から指原が誕生日プレゼントをもらったことに触れ、「寺西さん、私に誕生日プレゼントをくれたんです。女の子にめっちゃ人気の超有名なチョコレート店の、もう悪口言えなくなっちゃった、寺西さんの」と話すも、参加者にも持参したクリスマスプレゼントを渡す際、男性参加者に渡すふりをして渡さないと言うボケをかました際には、「変なボケした。無理今のボケ、歴代で1番無理かも、変なボケ」と指原につっこまれる一幕もあった。

今回は気になる相手が見つからずお誘いなしで終わったが、初のコンパを振り返り、「はじめてバラエティー番組に出演しましたが、色々な人と交流が出来て楽しかったです。歌やお芝居以外でもこれからトーク番組などにたくさん出演していきたいです。」と意気込みを語った。

12月1日、8日には、文化放送の「あさステ!」にゲスト出演し、12月13日にはアンミカがMCを務めるバラエティー「日曜はカラフル!!!」(TOKYOMX)にも出演する。
また、主演ドラマ「彼が僕に恋した理由」の年末スペシャルが12月28日21時かTOKYOMXにて放送され、河北麻友子、西川俊介、伊織もえら話題のキャストと共演。
全国の飲食店がお得な価格で利用できる外食アプリCポンのCMにも出演する。

ネオバズ!! 秋元康企画・監修
番組名:ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
放送:2020年11月27日(金) 0:50 ~ 1:50
番組概要:今夜も番組発カップル誕生!!ヒロミと指原が、芸能人のリアル“合コン”での出会い・恋愛を応援する『恋セワ』
◇出演者
【MC】ヒロミ、指原莉乃
【男性ゲスト】田中理来(タレント)、山添寛(芸人・相席スタート)、寺川俊平(テレビ朝日アナウンサー)、寺西優真(歌手)、ひろせひろせ(アーティスト)
【女性ゲスト】大石絵理(モデル)、ほのか(グラビアモデル)、なちょす(モデル)、小林礼奈(タレント)、kozue(ダンサー)

https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p5


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「指原莉乃が「顔かっこいい」と絶賛!寺西優真が話題の「恋セワ」初登場」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト