ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


インフルエンサー・得あゆ、初写真集で下着ショット解禁!画像あり

12月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加

TikTok35.8万、Instagram26.4万フォロワーのインフルエンサーとしてSNSで圧倒的な支持を得ている得あゆが、自身初となる写真集『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』を2020年12月16日(水)に発売することが決定した。

日本人離れした顔立ちと、身長170cmの長身スレンダーボディでのトレーニングの姿や、水着姿がSNSで話題に。“大人セクシー”をテーマに、これまでSNSでは、NGとしてきた下着姿をこの写真集にて最初で最後ということで大胆に披露している。 

プールサイドで、ハイヒールに華やかなピンクのドレスを着て優雅に過ごす姿や、鮮やかなブルーのビキニやホワイトの水着、脚の長さが際立つミニスカート、ジムでのトレーニングウエア、初めて着用したというレオタード、ブラックやピンク、ネイビーと、スタイルのよさが際立つランジェリー姿など、いつもの得あゆよりもさらにリッチにパワーアップした彼女に出会える一冊になっている。 

また、得あゆがこれまでを振り返って思ったことや、いま感じていることなどを書いたエッセイも見逃せない。


【得あゆ・コメント】
SNSを始めて約6年。アイドルでもタレントでも何でもない私がこの度写真集を発売させて頂ける事になりました。
毎日どんな事があってもSNSを更新してきて、そのSNSがキッカケで一番の夢が叶いました。いつもSNSを見てくれて応援してくれているファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。
1st写真集『得あゆ』ではいつものSNSでは見られない得あゆにこだわりました。NGだった『下着』にも初挑戦させて頂きました。この写真集の為に! 温存してきたんです(笑) 思い切った撮影も沢山したので、この写真集だけの特別な得あゆを1ページ1ページ見逃す事なく! 楽しんで見て頂けたら嬉しいです。


【得あゆ・プロフィール】
LIBERA所属 TikTok35万、Instagramフォロワー26万人超える人気インフルエンサー。
170cmの長身スレンダーボディと自然体の日常が話題に。睡眠改善ストレッチジム、リップ美容液をプロデュース。

ニックネーム:得あゆ(とくあゆ)
生年月日:8月19日
出身:富山県
身長:170cm
サイズ:B90 W60 H90
血液型:B型
趣味:料理、ジム、ボードゲーム
特技:油絵、水泳、ソフトボール
資格:アスリートフードマイスター、美容師免許、危険物取扱者乙種第4類
 


『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』
著:得丸あゆみ
監:LIBERA
定価(本体2,500円+税)
仕様:B5判/96ページ
ISBN:978-4-04-605023-6
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2020年12月16日(水)

KADOKAWAオフィシャルサイト書誌情報ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322007000775/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「インフルエンサー・得あゆ、初写真集で下着ショット解禁!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト