ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


KREVA、三浦大知と歌う「Fall in Love Again feat. 三浦大知」MV公開に!

12月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加

KREVAが12月23日(水)に発売するニューシングル「Fall in Love Again feat. 三浦大知」のミュージックビデオが本日KREVAオフィシャルYouTubeチャンネルにて遂に公開となった。

本日公開となったミュージックビデオの監督は10月に公開された「タンポポ feat. ZORN」MVに続き、KREVA作品ではおなじみの大喜多正毅が担当。MVは楽曲の歌詞にある“距離感”というものをテーマに制作。楽曲が持つ“未知のウイルスとの闘いで生じたソーシャルディスタンスで、人と人との距離をどれだけとったとしても、心の距離は決して遠ざけない“という思いを、2人が同じ場所にいながらも周りの景色だけが変化していく様子や、高台の煙突での壮大な歌唱シーンで表現!MVのラストカットではなんとKREVAが気球に・・・・!?
とにもかくにも最後まで見逃せない作品に仕上がっている。

また、本日のMVの公開&楽曲先行配信にあわせてニューシングル「Fall in Love Again feat. 三浦大知」のスペシャルサイトがオープン!楽曲とともにぜひぜひチェックしていただきたい。

 


<大喜多正毅 コメント>
変化する距離感

コロナ禍になり、自分では気が付かないうちに、人や社会との距離感が変化しました。
自分では、何も変わったつもりは無いのに、いつの間にか、世界は変わってしまいました。
その感覚を映像化するのに、ヴァーティゴエフェクトと呼ばれる、カメラが被写体に寄って行きながら、ズームアウトするアナログな手法を使いました。
被写体は変わらないのに、背景の見え方だけが変わっていく不思議な効果を12kのカメラとドローンで撮影しました。
どんなに生活が変わっても、僕らは変わらず繋がっていることが、ちょっとでも伝われば、嬉しいです。

<KREVA New Single「Fall in Love Again feat. 三浦大知」スペシャルサイト>
https://www.jvcmusic.co.jp/kreva2020/


<YouTube>
「Fall in Love Again feat. 三浦大知」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/b6I2k0fBhos


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「KREVA、三浦大知と歌う「Fall in Love Again feat. 三浦大知」MV公開に!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト