ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48 西井美桜、目標は家族に家を買うこと!その事情とは?画像あり

1月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月8日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の新成人メンバーが、愛知・熱田神宮会館にて報道陣向けの「成人式記念撮影会」に出席した。

2021年、SKE48からは青海ひな乃、北川愛乃、竹内ななみ、太田彩夏、中野愛理、池田楓、田辺美月、西井美桜の8名が新成人の仲間入りをした。メンバーはそれぞれ艶やかな振袖姿を一人ずつ披露したのち、記者会見に臨んだ。

会見場に最初に現れたのは10期研究生の西井美桜。今回披露した振袖について、「私は顔が明るく見えるように赤にしました。(振袖に)ぷにぷにした部分があるんですけど、そこが可愛くてお気に入りです」とポイントと共に紹介した。

誕生日は3月16日とまだまだ先の西井。ハタチになってやってみたいことは「枝豆やたこわさが好きなので、私もお酒を飲んでみたいなって思います」と答えた。

また、ハタチ抱負について聞かれると「ここまで育ててくれた家族に家を買いたいです。あと、漢字を勉強したり、ニュースをたくさん見たいと思います。感謝の気持ちを忘れずに、SKE48として活動していきたいと思います」と回答。「家を買いたい」という部分について具体的に聞いてみると、「本当は壁が白いのですがちょっと汚れてしまっていて、新しくしたいなと・・・」と事情を説明してくれた。ちなみに、最近あった個人的なニュースは「お肉焼いていたら火災報知器が鳴ってしまったことです」とのこと。

最後に「どんな大人になりたいか?」という質問には、「私はとっても人見知りで、仲の良い子と一緒にいないと生きていけないんですけど、大人になるということで、一人でも生きていけるようになりたいと思います」と回答した。


【西井美桜・プロフィール】
2019年、SKE48・10期生として加入。ニックネームは「みお」。SKE48として活動するにあたり通っていた関西の大学を中退し愛知へ。「今できることをやった方がいい」という両親の応援を受け活動中。学生時代にはアメリカへ留学していた経験もあり、石像にぶつかり前歯を折ったというエピソードが最近明らかになった。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48 西井美桜、目標は家族に家を買うこと!その事情とは?」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト