ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


モー娘。生田衣梨奈、ソーシャルディスタンス守ったチェキ会風ショットに反響「なぜいつもこーなるんだ笑」

1月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月12日、モーニング娘。’21の生田衣梨奈が自身のインスタグラムを更新した。

生田は投稿で「特典会をしてもらいました」とコメントを寄せると共に、自身が推しと称する同グループの岡村ほまれとの2ショットを公開した。

生田は岡村とアクリル板を挟んだような立ち位置で、お互いに作ったハートは半分で割れてしまっている。このソーシャルディスタンスを守ったチェキ会風の特典2ショットについて、「岡村ほまれちゃんとハートを作ろうとしたらマネージャーさんにソーシャルディスタンスです!と言われてしました笑笑 なぜいつもこーなるんだ笑 チェキ会あるある」と悲しげな表情を写真で浮かべた。

また、「自分の顔あんまり盛れてないなぁ まぁでも可愛い顔の推しが撮れたからなんでもいいや」とヲタクとしての心境も合わせて綴った。


この投稿にファンからは、
「二人ともかわいいです」
「この顔で盛れてないと言われオタクは困惑しています」
「かわいいがすぎる」
「メンバーには触れないでくださーいって言われてたの懐かしいね」
「今しか撮れないチェキって感じでいいと思う(?)」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「モー娘。生田衣梨奈、ソーシャルディスタンス守ったチェキ会風ショットに反響「なぜいつもこーなるんだ笑」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト