ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


永島聖羅が初の連ドラレギュラーに!サプライズ報告に歓喜<お茶にごす。>画像あり

1月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

元乃木坂46のメンバーでタレントの永島聖羅が、テレビ東京【お茶にごす。】に出演することが決定した。

永島は「今日から俺は!!」の原作者:西森博之のヤンキーコメディ漫画「お茶にごす。」で、ヒロイン浅川夏帆の親友、飯倉智花役を演じる。 また、サプライズで出演報告を聞いて、嬉しさのあまりに歓喜する様子も公開された。
(https://twitter.com/HoriproSquare)


初めての連ドラレギュラー出演について、永島は「平穏を好み、親友の浅川夏帆と常に一緒の高校一年生の飯倉智花。10年後にまた高校生活を味わえるなんて思ってもいなかったです。高校生って何事にも全力でぶつかって、楽しんでいたなと思い出したりもして、今の私にはないパワーを役を通してもらえた気がしました。濃すぎるキャラクターの登場人物やテンポの良い掛け合いに、クスッと笑えるはずです。何より一人一人が愛おしく、全員のキャラクターを好きになってしまうと思います。アナログな演出や茶道のシーンにも注目して頂きたいです。そして、この作品は私にとって念願の連続ドラマのレギュラー出演です。これまでずっと、「連ドラのレギュラー出演が目標」と言葉にしてきたので、出演が決まった時は本当に嬉しかったです。きちんと言葉にし続ければ、夢っていつか叶うんだなと。キャストの皆さんや監督、スタッフさん達はもちろん、飯倉智花に出会えて、この作品に出会えて、本当に2020年の夏は熱くて濃くて忘れられない夏になりました。是非とも多くの方にご覧頂きたいです。」とコメントを寄せている。



【番組情報】

テレビ東京「お茶にごす。」https://www.tv-tokyo.co.jp/ochanigosu/
配信日時: Amazon Prime Video にて3月 5 日(金)より全 12 話一挙配信
出演:鈴木伸之 瀬戸利樹 萩原みのり 久間田琳加
永島聖羅 仁科かりん 平川結月 山本直寛 濱正悟 / 野間口徹
原作: 西森博之「お茶にごす。」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
脚本: 加藤拓也 幸修司
監督: 古澤健 髙士浩二
音楽:林祐介
プロデューサー: 滝山直史(テレビ東京) 中里友樹(デジタル・フロンティア)
制作:テレビ東京/デジタル・フロンティア
タイトルロゴ: ベイブリッジ・スタジオ
製作著作: 「お茶にごす。」製作委員会 


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「永島聖羅が初の連ドラレギュラーに!サプライズ報告に歓喜<お茶にごす。>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト