ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


HKT48 田島芽瑠、多忙な毎日でも笑顔は忘れないアイドルショット!「おいしくたべる、君が好き」画像あり

1月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月20日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48の田島芽瑠が自身のインスタグラムを更新した。


田島は投稿で「食べる事がだけが毎日の楽しみ」とコメントを寄せると共に、ドミノピザで発売中のピザサンドを笑顔で美味しそうに食べる写真を公開した。有名CMの光景を彷彿とさせる食べっぷりにファンも笑顔になれる写真だ。

また田島は「最近忙しくてなかなかSNSできない…。昼はHKTの仕事。夜は劇はじの仕事。稽古してミーティングして稽古してミーティングして。気付けば朝になってる事もしばしば…。」と近況について報告。来月に迫ったHKT48メンバーが一から作り上げる演劇プロジェクト「 HKT48、劇団はじめます。 」について、「まじで『え?もう四時?やば寝なきゃ』ってなる笑 まとめなきゃいけない資料ありすぎる もうすぐ稽古はじまる!いかなきゃ!またね!」と多忙を極めているようだ。


この投稿にファンからは、
「芽瑠ちゃん最高可愛いですね」
「おいしくたべる、君が好き」
「幸せそうな芽瑠ちゃ?可愛い 毎日お疲れ様」
「めるちゃん体調に気をつけて頑張ってね!」
「芽瑠ちゃんが作る劇を楽しみにしてます」
などの応援メッセージが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「HKT48 田島芽瑠、多忙な毎日でも笑顔は忘れないアイドルショット!「おいしくたべる、君が好き」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト