ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


カミングフレーバー、SUPER☆GiRLSとの2マンライブで新曲初解禁!画像あり

1月25日

このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋を拠点に活動するユニット「カミングフレーバー」が、本日、無観客での生配信ライブ「カミングフレーバーとツーマンしようぜ!vol.1」を開催した。

オープニングにはお笑い芸人スギちゃんが登場。お馴染みの「スギちゃんだぜぇ~」が、カミングフレーバーの楽曲「せ~ので言おうぜ!」と「ぜ」が同じということで、ゲストMCとして参加した。


すぐにステージが暗転し、カミングフレーバーのステージがスタート。青海ひな乃のせつない歌い出しで始まる「大人の世界」や、「君のいない世界」、ライブで定番となってきた「奇跡の流星群」と、ミドルテンポのしっとりとした曲を披露する。MCでは野村実代が、23日に放送の東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」で解禁された新曲「音の割れたチャイム」を初披露した。野村と青海のWセンターで始まり、アップテンポのポップでキラキラした楽曲ながらSKE48らしいダンスで、生歌での贅沢な新曲披露に画面のチャット上には歓喜の声があふれた。


野村が「画面の前の皆さんも一緒に盛り上がってくださーい」と呼びかけ、カミングフレーバー誕生の曲「せ~ので言おうぜ!」が始まると、視聴しているファンからはチャット上でたくさんの「Hey!」のかけ声が上がった。

トークコーナーでは、1曲目の「夜明けのコヨーテ」をライオンの気持ちで踊っていてジャングルを表現した振付があると青海が語ると、大谷悠妃が、「アーカイブ配信で“追いジャングル”できるから!」と独特な言い回しでメンバーの笑いを誘った。

終盤、カミングフレーバーオリジナルニューグッズのTシャツに身を包み、「恋を語る詩人になれなくて」で激しいパフォーマンスを披露後、野村が「今日は観てくださっている皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます。今日は配信なので、会場にファンの皆さんがいないんですが、やっぱり会場いっぱいにいる皆さんの前でライブができる日がくるといいなと思います。みんなと一緒なら絶対叶えられると思っています。2021年まだまだ私たち進んでいきます。これからもカミングフレーバーへの応援、よろしくお願いします」と挨拶。「今の私たちの気持ちが届いたら」と「神様は見捨てない」を披露。困難にも負けずに頑張っていくという気持ちを込めた歌に、チャット上に号泣、涙のマークがあふれ、ステージは締めくくられた。


続いてSUPER☆GiRLSのメンバーが登場。「NIJIIROロード☆」からアイドルらしい明るく元気な楽曲を3曲続けて披露した。安定感あるパフォーマンスで、歌唱力にも感心する声がチャット上にも多く見られた。9名の自己紹介後には、「画面越しに少しでも私たちの笑顔やパワーを届けられたら」と、“笑顔”がテーマの2曲をパフォーマンス。さらに後半には元気いっぱいの夏曲で、ステージを熱く盛り上げた。

<カミングフレーバー・セットリスト>
overture
1. 夜明けのコヨーテ
2. 大人の世界
3. 君のいない世界
4. 奇跡の流星群
5. 音の割れたチャイム
6. ホライズン
7. せ~ので言おうぜ!
8. 恋を語る詩人になれなくて
9. 神様は見捨てない


<SUPER☆GiRLS・セットリスト>
Opening SE
1. NIJIIROロード☆
2. 華麗なるV!CTORY
3. キラ・ピュア・POWER!
4. 1,000,000☆スマイル
5. スイート☆スマイル
6. ナツカレ★バケーション
7. ラブサマ!!!
8. 夢限大FOREVER
9. MAX!乙女心
Ending chaser


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「カミングフレーバー、SUPER☆GiRLSとの2マンライブで新曲初解禁!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト