ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛「宝物のような作品」卒業シングル『はじまりエール』が初オンエア

2月25日

このエントリーをはてなブックマークに追加

デビュー10周年に突入した、SUPER☆GiRLSの通算26枚目となる新曲「はじまりエール」のリリースが、昨日FM NACK5「Nutty Radio Show THE魂」内で、同曲の初オンエアと共に発表された。

今作は、昨年末にグループの卒業を発表した、渡邉幸愛単独センターの卒業シングルで、各所に彼女の思いが詰まった作品になっている。
初オンエアされた「はじまりエール」は、作詞にLitz、作曲に日比野裕史を迎えた元気溢れるポップチューンで、渡邉は楽曲のセレクトの段階から参加し、歌詞には作家のLitzに自身のこれまでの道のりや、これから先のキラキラとした未来への思いを伝え形にした。
 
また同日HP内では、4/21にリリースされる同シングルの収録内容と共に、渡邉の担当カラーでもある赤が基調とされた衣装に身を包んだ、スパガの最新アー写も公開された。今後、更に飛躍していくであろうSUPER☆GiRLSに期待だ。


【渡邉幸愛・コメント】
今回、卒業シングルを制作していただくにあたり、デモの段階から曲を選ばせていただいたり、歌詞にも作詞家のLitzさんが私の”今まで”を振り返ってと”この先への気持ち”を聞いてくださりそのままの言葉を歌詞に取り入れて下さいました!
 衣装にも携わらせていただいて、今回は担当カラーである赤色をベースに5年間担当してきたシルバーをポイントにTHEアイドルを意識して作っていただきました!最後に大切なメンバーカラーに染まれてとても幸せです!
カップリングには作詞させてもらった「Bloom」を収録していたり、私にとってスパガメンバーとして残せる最後の全てがこの作品に詰まっています!
宝物のような作品が出来上がったと思っています。この作品がより多くの方に愛され、この先も愛され続ける曲でありますように。
皆様「はじまりエール」を宜しくお願いします!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛「宝物のような作品」卒業シングル『はじまりエール』が初オンエア」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト