ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


白田ありさ、最新イメージDVDをリリース画像あり

12月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 グラビアアイドルとして活躍する一方で、カメラマンとしての才覚も発揮してテレビや雑誌でも取り上げられている白田ありさの最新イメージDVDがスパイスビジュアルからリリース決定した。

 南の島でキュートなBODYを大解放してくれちゃった彼女の最新作は、セクシーショットはもちろん、二人だけのかすかな距離に縮まった色艶を感じさせてくれる貴重な1本となっている。

 プニュプニュっとした彼女のもち肌が大胆ポーズで誘惑。ほんわかな性格に包まれた心地の良さに嬉しさ溢れており期待大だ。

 白田ありさは誕生日の1月18日にイベントを開催を予定しており「一緒にハッピーな誕生日を過ごしてくれたら嬉しいです!」と話す。


 【白田ありさコメント全文】
「白田ありさ最新DVD「恋するキミはありさ♪」が、12月26日に発売します!今回のDVDは石垣島で撮影してきました。初めて石垣島に行ったのですが、空が青くて海が綺麗で、同じ日本て感覚がしませんでした!あと、私はあまり焼けない体質なので、バリで撮影させていただいたときもあんまり、水着跡とかはつかなかったのですが、今回の石垣島はすっごく焼けました!!笑チャプターで日焼け跡が付いてたりとかしてるので見てみてください(笑)カメラに向かってこんなに話しかけたのははじめてなので是非一緒に話しかけてください(^^)イベントが1月18日の誕生日開催するので遊びに来てください!一緒にハッピーな誕生日を過ごしてくれたら嬉しいです!」

 【追加情報】
DVD発売イベント
日時:1月18日(日)
①アソビットシティ6F 16:00〜
②ソフマップモバイル館 19:00〜

 詳細はこちら→白田ありさ 恋するキミはありさ♪ [DVD]
 白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン) official ブログ by ダイヤモンドブログ




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト