ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


スターダムの高橋奈苗が退団会見画像あり

5月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 スターダムの高橋奈苗が5月13日に都内で会見し、退団することが発表になった。

 3月17日に左足首の軟骨除去手術を受けて欠場を続けている高橋だが、現在はリハビリに専念して復帰を目指している。

 以下よりダイヤモンドブログ独占による高橋奈苗からのコメント

 Q1退団にいたった理由
「昨年後半ぐらいから後輩たちも目覚ましく成長し活躍していくようになり、自分のひとつの仕事はやり遂げたと思った時に自分でもまだまだ挑戦してないことがあるのではないか、まだまだ挑戦できるのではないかと思うようになりました。」

 Q2今後について
「今後はリハビリに専念してまた熱い闘いをできるよう身体を創ります!」

 Q3ファンに向けて
「いつも応援ありがとうございます!皆さんが支えてくださっているからこそ新しい一歩を踏み出す勇気を持つ事ができました。いつでも0にもなれるし100にもなれる。私のプロレスで元気をもらってくださる方がひとりでもいる限り挑戦し続け闘いたいと思います!まずは一日でも早くリングに戻れるように努力します。これからも応援よろしくお願いします!!」


 詳細はこちら⇒ご報告。 | 高橋奈苗|たかはしななえ(女子プロレスラー) official ブログ by ダイヤモンドブログ




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト