ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


今野悠夫、高柳明音(SKE48)、都築宏明監督ほか豪華キャスト登壇『浄霊探偵』画像あり

7月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 去る7月18日(土)、映画『浄霊探偵』の初日舞台挨拶が池袋シネマ・ロサにて行われた。本作でW初主演となる今野悠夫、SKE48の高柳明音、都築宏明監督ほか豪華キャストが登壇した。

 『浄霊探偵』はプロの浄霊師が企画・原案を務めた本格的恐怖映画で、公開初日を迎えこの日は主演の今野悠夫、高柳明音をはじめ共演の鈴木かなえ、田中絵瑠、日下裕江、上月せれな、タナカハルナ、浄霊師・神島千尋、そして都築宏明監督らが勢揃いで舞台挨拶を行った。

 プロの浄霊師・神島千尋による、とり憑いている霊の不浄な部分を清め、行くべき霊界に送る“浄霊”をテーマにした企画・原案を実写映画化。霊能師としての修行経験を持つ探偵・小笠原篤(今野)が、人気番組「心霊ハンター」の司会を務める鹿篭百合香(高柳)の一族に伝わる悪霊と対決する様を描く。

 映画初主演の今野は「18歳からの願いが色々と叶いました。でも望んでいた主演というものをやってみると、主演というのは様々な方たちに助けられて初めてなるものだと痛感しました」と熱い思いを吐露し、客席で映画を鑑賞していたキャストたちを紹介。目を潤ませながら「この方たちが僕を主演として扱ってくれました!」と座長としての感謝を表した。

 一方の高柳は「完成後に自分が主演と知りました」と舞台裏をぶっちゃけて笑わせながら「撮影中、夜にお手洗いに行ったら電気がつかなくて……」と恐怖映画ならではの体験を披露するも「でも、ただ電気が切れているだけでした」と見事にオトして、キャストたちをズッコケさせていた。撮影中には出演者でもある神島に霊視をお願いしたといい「君は黒い大きなものを背負い過ぎているから、このままだったら消えるよ」と衝撃的な事を言われたそう。それでも高柳は「とりあえずそれから半年は消えていないので、これからも頑張っていきたい」と悪霊退散に意気込んでいた。この日も神島から「妬み嫉妬などの波動を、あまりにもいただいている」などと指摘されてしまった高柳だったが、本作の見どころを聞かれるとあっけらかんと「劇中に登場する大好きなキャラクターがオカマちゃん。楽屋にいる時は普通の男性ですが、メイクも凄い。オカマちゃんに出会えて良かったです。二回目を見る時は、そのオカマちゃんに注目して」と斬新な視点で作品をPRしていた。


 **************************************
【物語】人気番組「心霊ハンター」で活躍する霊能師 黒川無山の裏の顔を暴く!
そんな調査依頼を受けた探偵の小笠原(今野悠夫)は、番組ADとして撮影隊に潜り込むことに成功した。小笠原は、かつて浄霊師の師匠 神矢翔尋(神島千尋)の元で、霊能師になる為の苦しい修行を受けた経験があった。調査対象の黒川(大山ダイキ)は非凡なる霊能力を持ち合わせながらも、「生身の人間が実態のない悪霊を恐れることなど実にバカバカしい。そんなもの切り捨ててしまえばいい」という除霊思想の持ち主。そんな折、番組の司会を担当する鹿篭百合香(高柳明音〈SKE48〉)の実家で続いている数々の不幸を題材に番組を制作することに…。小笠原はじめ、番組クルー、百合香、病床に伏す妹の藤乃(田中絵瑠)、黒川らは、鹿篭家に充満する邪悪な気配を感じ取るのだった。藤乃の容体が、急速に悪化していくなか、小笠原は黒川の正体を明らかにし、ついには邪悪な黒川との対決を決意するのだった―!

【出演】今野悠夫、高柳明音(SKE48)、上月せれな / 神島千尋 他
【監督】都築宏明
【脚本】松井香奈、都築宏明
【配給】ベストブレーン ソリッドフィーチャー 2014 / 日本 / カラー / ビスタサイズ/Ⓒ2015「浄霊探偵」製作委員会
 **************************************

 詳細はこちら⇒映画『浄霊探偵』 OFFICIAL SITE
 神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師) official ブログ by ダイヤモンドブログ




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト