ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


マッチ箱が勝手に開き始める一発芸マジック画像あり

4月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加
一発芸に最適!マッチを使ったマジック

マッチといえば、マジックの定番道具ですよね。そんなマッチを使ったマジックの中でも最も簡単にできちゃう一発芸をご紹介します。飲み会の席での一発芸に最適なマジックです。

マッチ箱が勝手に開き始めるマジックのやり方
手にマッチ箱を持っておまじないをかけると、箱が勝手に開きはじめます!

■マッチ箱が勝手に開き始めるマジックのやり方
マッチ箱にパワーを送ると・・・自動で箱が開きました! 不思議!!

■マッチ箱が勝手に開き始めるマジック 種明かし
それではマジックの種明かしです。まず、マッチの外箱の周囲に輪ゴムを巻きます。そのあと中箱を入れて閉じて指で押さえておきます。
押さえていた指の力を徐々に抜いていくと、まるで自動で箱が開いていくように見えるのです!

詳しい紹介は、こちらをチェック♪

最後に
いかがでしたか?とっても簡単にできちゃうので、タバコを吸わない方でも飲み会の席には常備しておくといいですね。
マジックを披露したあとは、先輩や上司のタバコに火をつけてさらに喜ばせてあげましょう!<div id=”vsp_player”><script type=”text/javascript” charset=”utf-8″ src=”https://www2.uliza.jp/IF/ad/VspPlayer2.js?clientid=1159&episodeid=56690&u_base_pw=600&u_base_ph=413&u_base_androidpw=320&u_base_androidph=210&html5flag=1&banner_id=100&banner_pw=300&banner_ph=60&type=1&playerid=4737&u_option_autoplay=1&u_option_defaultvol=0&SiteID=1816&condition=4049&targetid=vsp_player”></script></div>




ブロガー最新情報をGETせよ!


★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次