ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


ヨーグルトからモッツァレラ風チーズを作る!画像あり

5月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨーグルトを〇〇するだけで、モッツァレラ風チーズに大変身!

ヨーグルトを使って、モッツァレラ風チーズを作ります。
早速ご紹介いたします!

■【裏技】準備するもの

・プレーンヨーグルト
・耐熱容器
・電子レンジ

▼【裏技】手順

ヨーグルトを耐熱容器に入れます。
電子レンジ(600W)で5分間温めます。
温めた直後はとても柔らかい状態になります。
冷蔵庫で冷やしたら完成です!
厳密にはチーズではないのですが、ピザを作る時などに代用できます。

詳しい作り方は、記事をチェック♪

最後に
電子レンジで温めて冷蔵庫で冷やすだけで、モッツァレラ風チーズができちゃうんです。
とても簡単ですよね!
みなさんぜひ挑戦してみてくださいね。




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
MONSTA X Official Mobile Site
虎寄席 | しばとらよせ