ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【裏技】引っ越し技!ダンボールの簡単な運び方画像あり

7月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加
裏技 ちょっとの工夫で段ボール運びがぐんっと楽になる♪

引っ越しのとき、必ず段ボールを運びますよね。
その時これを知っていれば作業がとても楽になりますよ。

■裏技 必要なもの
・カッター

■裏技 段ボールに切れ込みを入れる
段ボールに手を入れる切り込みを作ることで楽に運べる裏技です。
まずは、切り込みを入れることで持ちやすくなる位置を確認してください。
その位置に”コの字”を1回右回転した形の切り込みを入れます。
反対側も同じように切り込みを入れてください。
中に入っているものを切らないように注意してくださいね。

■裏技 完成
あとは、切り込みから手を入れて持ち運ぶだけです。

詳しいやり方は、こちらをチェック♪

最後に
この裏技を使って段ボール運びを楽に効率よくこなしてくださいね。





★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
MONSTA X Official Mobile Site
虎寄席 | しばとらよせ