ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


美味!コットンキャンディトースト(綿あめパン)の作り方画像あり

8月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加
食パンレシピ 45秒で作れる綿あめパン

朝ごはんからおやつ、果てはお昼変わりや夕飯など、様々なシーンで重宝される食パン。
なんといってもバターやチーズを載せてトースターでチンするだけで、美味しい物が食べられるのが人気の理由の一つでもありますね。
そんな食パンがなんと、綿あめさえも自身の上に載せて一つの食べ物になるレシピがあるのです。
それが今回ご紹介するコットンキャンディトーストです!
綿あめを食パンの上に載せて食べたなんて方、そうそういらっしゃらないと思うので、みなさん初体験レシピになるかと思います。ぜひご賞味ください!

■食パンレシピ コットンキャンディトーストに必要なもの

▼用意するもの
食パン
バター
綿がし

■食パンレシピ コットンキャンディトーストの作り方
①食パンの上にお好きな量のバターを乗せます。
②バターを乗せたらトースターで3分焼いてバターを溶かします
③トーストの上に綿菓子を乗せます。
※綿菓子は内側から広げるようにのせるときれいに飾れますよ。

詳しいレシピは、記事をチェック♪

最後に
とても簡単に作れるので、朝の忙しい時間などに最適ですね。朝から甘いものを食べて脳を働かせましょう!
ですがみなさん薄々気づいていらっしゃるとは思いますが…こちらのレシピ、カロリーがちょっと怖いですね…。
バターに砂糖菓子ですからね…甘くて簡単で美味しいですが、食べすぎには気をつけて下さい。
美味しいものはカロリーが高いと相場が決まっています…!程々に作って食べて、コットンキャンディトーストを味わってください♪





★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
MONSTA X Official Mobile Site