ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!画像あり

4月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

10日、株式会社アルペンは、
アディダスジャパン株式会社との共同企画で、
全国の「スポーツデポ」「アルペン」にてadidasの商品を試着し、SNSで投稿してくれた人に限定グッズをプレゼントするキャンペーン「試着フェス ADIDAS SPRING / SUMMER STYLES 2018」を都内で開催した。

今回の「試着フェス」の発表会見に氣志團の綾小路 翔、AAAの宇野実彩子が登場した。

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

 

『試着フェス』では、全国の「スポーツデポ」「アルペン」にてアディダスの商品を試着し、その写真をSNSに投稿すると限定グッズが当たるというキャンペーン。ステージに登場した、綾小路翔と宇野実彩子は、この『試着フェス』の流れを実践していく。


まずはステージ上で、学ラン姿の綾小路を、宇野がコーディネート。綾小路が試着室で生着替えをしている間に、宇野は当日の自身のファッションポイントを「今年のトレンドのガーリーなマキシ丈のワンピースに、スポーティーな3本ラインのジャージを合わせた、どんな女性も真似しやすいスポーティーなスタイル」と紹介。そして、着替えを終えた綾小路は、学ランから一気にスポーティーでカジュアルな姿に変身。普段履かないハーフ丈のパンツに「虫刺されがある〜」などと照れを見せつつも、「スポーティーなのに、なぜか革ジャン着てきちゃうこの感じがありかな」と、彼のキャラを活かしたコーデであることを紹介した。

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!
さらに綾小路は「(宇野と)どう考えてもお似合いカップルだね。いい感じだわ」とにこやかに語ると、宇野も「はい、いい感じで(笑)」と笑顔の大人な対応で返した。

2人は、試着したらプレゼントもらうために写真を撮るという流れに乗っ取り、スマホで2ショットを撮影し、その姿がスクリーンに映し出す。実際には、撮影した写真に“#試着フェス”をつけてSNSに投稿することで、プレゼントを受け取ることができるという。

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

 

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

 

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!


2人がグッズをもらったあと、「ここで、もうひとつ特別にプレゼントがあります」という司会の声が上がる。すると、ハッピーバースデーの曲とともにバースデーケーキが登壇。4月26日に誕生日を迎える綾小路へ、宇野実彩子、そして2人とともにCMに出演するサッカー日本代表・槙野智章からのケーキがサプライズでプレゼントされた。

   

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場! AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!
突然の展開に戸惑い「段取り聞いてなかったのかな?とか、マジで心配になりました(笑)」という綾小路は、すぐに笑顔となって「いや〜、ほんとうれしい。しかも僕の学ランカラーの豪華なケーキをありがとうございます!」と感謝の声をあげた。

その後のイベントでは、『試着フェス』の応援で、マレーシアの早着替え世界チャンピオンが、1分間に24回着替えるというギネス記録と同じパフォーマンスを披露。
フリップトークのコーナーでは、“今年のゴールデンウィーク出かけてみたい場所”という問いに、宇野が韓国と回答。「韓国に女子旅に行きたい。辛いものが大好きなので、さっと行って、美味しいもの食べて、メイク道具とか買い物を楽しんでみたい」と語った。

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!
“テンションが爆アゲになる瞬間”という質問に、綾小路は「行ったことのない国に訪れたときが一番テンション上がりますね。僕は旅行が唯一の趣味なんです。同じところに何度も行くよりも、行ったことないところのどんどん行く気質があるんです。今年も自分の知らない街、国に行ってみたいです」と答えた。


そして“今後試してみたいこと”の質問に、宇野は「サーフィンです。泳ぐことが好きだけど、サーフィンはやったことないのでこの夏やってみたいです」と回答。綾小路は「ソロ活動です。去年、氣志團が結成20周年を迎えたんですけど、僕らがずっとバンドやってるのは、みんなひとりが怖い、ひとりだと何もできないからなんです。でも、半歩ずつ足を踏み出して行く為には、一番怖いものに挑むことなのかなって。どんな形かわからないけど挑戦してみたいなと思いました」と答えた。

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

 

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

短時間ながらも、試着の楽しさ、綾小路と宇野の明るいキャラがしっかり伝わる、バラエティに富んだ内容のイベントだった。

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!

( 取材/文・写真:土屋恵介)

AAA宇野実彩子写真集 about time AAA宇野実彩子写真集 about time 万謡集(DVD付) 万謡集(DVD付)

情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「AAA・宇野実彩子、氣志團・綾小路 翔がadidas「試着フェス」に登場!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト