ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


東京女子流「新❇︎定期ライブ」アートワーク解禁!画像あり

5月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズグループ東京女子流が5/26よりスタートをきる「新︎定期ライブ」のアートワークを解禁した。昨年より毎月1-2回のペースで実施されていた過去のセットリストをそのまま今の東京女子流で公演する「復刻版!定期ライブ」が2018年4月で終了を迎え、今回5月から新たに「新︎︎定期ライブ」として生まれ変わることになった。
メンバーの新井ひとみは「5月から新定期ライブが始まりますが、毎回テーマを持ったライブにしようと思っています!この新定期ライブで自分達の殻を破り、何事にも挑戦し、回見逃せないライブを創り上げていきたいです!そして今回 LIVEビジュアルの文字を書かせていただきました。ひとみ流で、かっこかわいいをイメージして書かせていただきました。ワクワク、ドキドキするようなライブを繰り広げたいと思いますので、是非遊びに来てください!」とコメント。
5/26にスタートをきる定期公演のサブタイトル名は「EPISODE-1 ~キスひとつくらいあげる~」「EPISODE-2 ~やっぱりkissはあーげないっ~」。6/20にリリースされるNEWシングル『kissはあげない/キスひとつで』にかけたネーミングとあて、どんな”キス”が表現されるのか楽しみにしたい。

新︎定期ライブ
【日程】
2018年5月26日(土)
2018年6月30日(土)
2018年7月1日(日)
2018年8月10日(金)
2018年8月11日(土)
2018年8月12日(日)

【場所】
Mt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASURE

《商品情報》
アーティスト:東京女子流
タイトル:kissはあげない
発売日:2018年6月20日


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「東京女子流「新❇︎定期ライブ」アートワーク解禁!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト