ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


いま注目の女優・宮下かな子にインタビュー!「グラビアは覚悟があったからかあまり抵抗がなかった」画像あり

5月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加

WWSチャンネルでは、

女優、グラビアで活躍しているいま注目の宮下かな子にインタビューを行った。

これまでの芸能活動を始めた経緯から憧れの女優のことまで様々な視点で語ってくれた。

 

Q:デビューのきっかけは?これまでの経緯を教えてください。

宮下かな子:

2015年にデビューしたんですけど、デビューのきっかけは

『罪の余白』という映画のエキストラでした。

自分で「デビュー」というオーディション雑誌から探して応募しました。

そしてオーディションを受けて2015年の夏に本広克行監督演出の舞台「転校生」に出演し、

その後ご縁があって昨年からアミューズに入り、今年からはグラビアを始めたりいろいろ挑戦をさせてもらっています!

 

Q:最初にオーディションを受けた時から演技に興味はあったのですか?

宮下かな子:はい、興味ありました。。

私はドラマや映画を観て将来の夢が変わる子供でした。

中学生ぐらいの時に女優さんに興味を持ったんですけど、

 

『アテンションプリーズ』を観てCAになりたいとか

『ナースのお仕事』を観て看護師さんになりたいとか、『ごくせん』を観て先生になりたいとか

すごいコロコロ夢が変わってて、

その時に、私は演じている女優さんをみて夢が変わっているんだ!と気付きました。

そして、自分も夢を与える存在になりたいな、と思ったんです。

やりたい気持ちはあったんですけど、福島に住んでいたのでなかなかチャンスもなく、親もちゃんと現実見て就職しなさい、という感じだったので、

その時は特に行動はせず、そのまま高校に入りました。

 

そして大学受験して先生になろうと思って上京してきましたがやっぱり夢を諦めることができませんでした。

宮下かな子にインタビュー!

 

Q: グラビアを始めたきっかけは?

宮下かな子:

自分からマネージャーさんにグラビアやりたいですと言いました。

胸がずっとコンプレックスだったんですけど、それを出すことで自分の気持ちが表に出せるような気がしていて・・

お芝居でも、もっと出来るのに、内には秘めているものがあるのにそれを出すことができない!と悩んでいたのでグラビアをやることで開放することができるんじゃないかと思ったんです。

 

ー普通なかなか出来ないことだと思いますが・・・

宮下かな子:覚悟があったからかあんまり抵抗はなかったですけど、緊張はしました(笑)

 

ーイメージとしてグラビアのイメージより女優ですね。

アミューズでも貴重な存在ですね。

 

宮下かな子にインタビュー!

Q: 憧れの方や女優さんはいますか?

宮下かな子:

元々綾瀬はるかさんが凄い好きな女優さんなんですけど、、

色々作品を観る中で原節子さんに凄く惹かれていきました。

 

ー女優としてずっとやっていきなたい的な感じですか?

グラビアも続けたいですか?

宮下かな子:

なんだろう、グラビアもお芝居いをするのも気持ちはあまり変わらないと

私は思ってます。自分をさらけ出す、というところはどちらも同じ気がするので。

 

Q:炭酸飲料水MATCHのCMの撮影で印象的なシーンはありましたか?

宮下かな子:

天龍さんを治療しているシーンがあるんですけど、そこは結構楽しくやらせてもらって、

「あれ昨日も来たよね?」「どこが痛いの?」みたいに天龍さんをいじってました(笑)

宮下かな子にインタビュー!

 

Q:最近ハマっていることは?

宮下かな子:

最近は走ってます。

なんか私歩くのが好きで上京してきた時も歩きながら

東京の街を覚えていったという感じなんですけど、1時間以内だったら歩く範囲だと思ってます。

 

 

ー1時間凄いですね!

宮下かな子:

結構私体力に自信があって、マラソンとかもやってみたいなと思います。

 

ー 元々運動部だったのですか?

宮下かな子:

チアダンスはやってました。

高校の時、3年やって部長もやってました。

あと、4歳から10年間クラッシックバレエをやってました。

 

ー 運動してスタイル保っているのもありますか?

宮下かな子:

それもあると思います。

やるからにはグラビアも毎回仕事するたびに次もっと良くなるようにって反省会していて、1個ずつ出来るだけ完璧に仕事をこなしたいと最近思って・・・

次のグラビアの話が来たときに、堂々と出来るようにちゃんと身体絞って頑張ろうと(笑)

 

宮下かな子にインタビュー!

Q:好きなグラビアタレントは?

宮下かな子:

馬場ふみかさんの身体がとっても好きです。

週間プレイボーイさんを見ていつも素敵だなって思います(笑)

 

ー 写真集やグラビアも出してみたいですか?

宮下かな子:

出せるなら出したいです! もちろん(笑)

 

 

Q:今後挑戦してみたいことは?

宮下かな子:

今オーディションをたくさん受けてお仕事を1個ずつ決めていけるように頑張っているんですが、夏には全部カレンダー埋まるぐらいお仕事したいです。

 

あと、高校時代にダンスをやっていたことがあり、ダンスをお仕事で生かしたいです。

 

 

ー K-POPが最近は人気ですが興味もありますか?

宮下かな子:

ダンスが好きなのでK-POPのMV見たりして踊って

ダイエット代わりにしてました。

 

ー プライベートもアクティブで家にあまり居ないタイプですか?

宮下かな子:

そんなこともないです(笑)

映画をたくさん観て演技の勉強もしなければと思ってます。

なので休日は映画いっぱい借りて観てたりとか・・・

 

Q:最後に一言メッセージお願いします!

宮下かな子:これから皆さんにたくさん見ていただけるように頑張っていきますので

応援よろしくお願いします!

宮下かな子にインタビュー!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「いま注目の女優・宮下かな子にインタビュー!「グラビアは覚悟があったからかあまり抵抗がなかった」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト