ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


ナナランドが日本コロムビアからメジャーデビュー! 2018年9月に1stシングルのリリースが決定

5月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加

期待の新人アイドルグループ・ナナランドが、 2018年9月5日に1stシングルをリリースし、 メジャーデビューすることを発表した。

こちらは、 本日恵比寿LIQUIDROOMにて開催されたワンマンライブ「ナナランドのリキッドランド」のステージにて発表されたもの。
まねきケチャなども手掛けるコレットプロモーションがプロデュースするナナランドは、 2017年12月の結成以降、 瞬く間にアイドル界の新星として注目度が急上昇しているグループ。 ファン待望の1stシングルは初のオリジナル曲となる。

この発表をうけて、 メンバーからのコメントも到着した。
リリースイベントの日程も発表されているので、 詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。

ナナランドは8月3日~5日にかけて開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」の「メインステージ争奪戦」など、 夏の大型アイドルイベントにも多数出演する。
今後の展開に注目して欲しい。

《メンバーからのコメント》
・大場はるか
偶然のような必然で集まったナナランド。 日本コロムビア様よりメジャーなアイドルになります!!!!!!!!
ここからものすごい勢いで上に登りつめたいと思っておりますので外から見ているのではなく内に入って一緒に人生を謳歌しましょう。
皆に幸あれ。
・小日向麻衣
日本コロムビア様からのCDリリースが決定しました。 応援してくれている皆様にこうして報告できる事がとても嬉しいです!不安もありますが、 今すごくワクワクしています。
ここからがスタートだと思っているので、 気を抜かず地に足をつけて1歩1歩成長していきたいと思っています。
ナナランドの曲を聴いて、 沢山の人の心や人生をキラキラにできる様に、 沢山の人に愛してもらえるように頑張ります!!
・高倉藍夏
メジャーデビューという私の中のひとつの目標が叶えられて、 とても嬉しいです。 自分達のCDがこれをきっかけにたくさんの人の家においてもらって、 たくさん聞いてもらえるようになりたいです。
・峰島こまき
ナナランドの1stシングルが日本コロムビア様から発売されることになりました。 ナナランド初のオリジナル曲でありデビュー曲であります。 これから大切に歌っていきたいと思います。 これを機にたくさんの方々にナナランドのことを知っていただけたらいいな!すごく楽しみです。 よろしくお願い致します!
・雪村花鈴
初のオリジナル曲ということで私達にとっても大切な曲になると思います。 はじめてのリリイベで不安もありますが、 1人でも多くの人にナナランドを知ってもらえるように頑張ります!そして、 絶対に目標を達成したいので応援よろしくお願いします!みなさんに会えるのを楽しみにしてます!

《Event》
ナナランド 1stシングルリリースイベント Supported by 音遊
■ 6/12(火)HMVエソラ池袋 19:30start
■ 6/14(木)タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース 20:30start
■ 6/15(金)ニコニコ本社 B2イベントスペース 19:00start
■ 6/17(日)TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店 14:00start
※急遽会場が変更となる可能性がございます。

《Profile》
2017年12月結成。 大場はるか・小日向麻衣・高倉藍夏・峰島こまき・雪村花鈴のからなるアイドルグループ。
大場・小日向が在籍していた前身グループ「drop」時代から定評のある、 圧倒的なライブパフォーマンスを強みとし、 2018年2月に結成わずか2ヶ月で東名阪ツアーを開催。 同年5月には自身にとって過去最大規模であるディファ有明ワンマン公演を成功させるなど、 早くも注目度が急上昇している。
5月26日に恵比寿LIQUID ROOMで開催されたワンマン公演「ナナランドのリキッドランド」のステージにて、 日本コロムビアからメジャーデビューすることを発表。 2018年9月5日に1stシングルのリリースが決定している。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「ナナランドが日本コロムビアからメジャーデビュー! 2018年9月に1stシングルのリリースが決定」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト