ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48・谷真理佳と水野愛理が10周年記念枠にランクイン!〈AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〉画像あり

6月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月16日(土)、愛知・ナゴヤドームで開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」。初の名古屋開催にSKE48メンバーのランクインに注目が集まる中、93位に水野愛理(チームKⅡ・ドラフト2期)、89位に谷真理佳(チームE・HKT2期)がランクインした。

 

2名が選出された選抜枠は今年から新設された「第10回世界選抜総選挙記念枠」で100位から81位までのメンバーで構成される。SKE48にとってはメンバーやファンも負けられない大戦。先陣を切ってランクインした水野は総選挙初ランクイン。「SKE48の力に少しでもなれたかなと思うと嬉しいです!みなさんの事が大好きです。本当にありがとうございました!」と明るく元気に感謝のコメントを述べた。
水野愛理は「第9回選抜総選挙」では圏外。今年の速報は47位。最終獲得票は15,618票だった。

SKE48・谷真理佳と水野愛理が10周年記念枠にランクイン!〈AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〉

89位に選ばれた谷は「正直呼ばれるの早いなーって思ったんですけど、だけど名前が呼ばれる事に意味があるので感謝してます。これからもノースキャンダルで安心安全のアイドルを目指していきます!応援宜しくお願いします!!」と谷らしい感想と感謝で会場を笑わせた。谷真理佳は「第9回選抜総選挙」では66位。今年の速報は90位。最終獲得票は17,027票だった。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48・谷真理佳と水野愛理が10周年記念枠にランクイン!〈AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〉」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト