ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


飯島寛騎 待望のファースト・トレーディングカード発売記念イベント開催 「ファンの人と直接触れ合える貴重な時間です!」画像あり

7月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

男劇団 青山表参道Xの旗揚げ公演を主演として大成功させ、いま注目を集める飯島寛騎が、7月7日の七夕の日に、待望のファースト・トレーディングカード発売記念となる握手会イベントに出演した。

1回目の開催となる福家書店新宿サブナード店でのイベントを終えて飯島は「こんなに多くの人に来てもらえるとは思っていませんでした。なかなかこうしてファンの人達と触れ合える機会は少ないので本当に楽しかったです。色んな質問もしてくれて、『素』でいっぱい話しちゃいました。」とコメント。


飯島寛騎 待望のファースト・トレーディングカード発売記念イベント開催 「ファンの人と直接触れ合える貴重な時間です!」
参加したファンの中には小さな子供や外国人の姿まであったことについて「やはり仮面ライダーエグゼイドに出演していたおかげだと思います。放送が終わってもう時間も経っているのに、こうしてまだ僕のことを応援してくれて、イベントにまで来てくれるのは本当に嬉しいことだと思います。」と感謝の気持ちを語った。

トレーディングカードの見所については「今回のトレーディングカードは1年ぐらい前に撮影した写真集のカットと、新たに撮り下ろしをしたカットで構成されています。自分で言うのも恥ずかしいんですけど、写真を並べて見ると1年で凄く大人っぽくなった気がします。なので1年前の僕と今の僕を比べて見てもらえると楽しいんじゃないかなと思います!もっともっと多くの人に見てもらいたいです!」と熱く思いを語った。

七夕の日ということで願い事を聞くと「カッコよく良い歳の取り方をしていきたいです。1番はなによりも『健康に過ごせますように!』ですかね。」と話した。

次回の飯島寛騎のトレーディングカード発売記念イベントは7月14日(土)、発明会館地下2階ホールにて、第1部11:00スタートと第2部14:30スタートで開催予定!

飯島寛騎は、2015年11月「第28回ジュノンスーパーボーイコンテスト」で応募総数13,948名の中からグランプリに輝き2016年10月にはテレビ朝日系ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」主演でドラマデビューした。2017年12月には映画「劇場版 仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」(東映)で映画初主演。先日まで男劇団青山表参道X旗揚げ公演「SHIRO TORA」で主演をつとめるなど各方面で活躍中の将来有望な若手俳優。2019年春には映画「PRINCE OF LEGEND」(東宝)が公開予定。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「飯島寛騎 待望のファースト・トレーディングカード発売記念イベント開催 「ファンの人と直接触れ合える貴重な時間です!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト