ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


大森靖子がニューアルバムリリース記念特番を「GYAO!」にて放送!ミスiDメンバーとサイコロトーク!!画像あり

7月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月11日(水)にリリースする大森靖子のニューアルバム『クソカワPARTY』の発売を記念し、映像配信サービス「GYAO!」にて特別番組「大森靖子 クソカワPARTY PARTY」を生配信が行われた。MCにはうしろシティの阿諏訪泰義、アルバムに収録されている『GIRL‘S GIRL』のMV出演者である「ミスiD」 のメンバー計8名をゲストに招き番組はスタート。大森は『クソカワPARTY』について「携帯とかでもいろいろなタイプがあると思うんですけど、自分の予算とか自分のイメージに沿った内容のものを選べるようにしたいなと思ってレコード会社にお願いをしました。一番安いのは2,000円から用意をしました。学生さん向けです(笑)」とコメント。さらに特典について「ほかは、Blu-ray付きにはMUTEKI弾語りツアー中野 サンプラザでの最終公演が収録されていて、ノーカットバージョンなのでけっこうやばいです(笑)」と触れた。

その後、大森はゲストの「ミスiD」 のメンバーとサイコロをふってテーマにそってトークを繰り広げ楽しんだ。番組後半では『死神』『マジックミラー』など弾語りでの演奏を披露し、終了後には「ミスiD」メンバーが感動して涙を見せるなど大盛り上がり幕を閉じました。また番組内では、7月15日(日)正午までにアルバム(どの形態でも可)を購入者を対象にサイン付きB2ポスターがプレゼントされる「GYAO!特設販売サイト」についても発表された。 本映像のアーカイブ配信は7月13日(金)18時より開始となる。

 

大森靖子がニューアルバムリリース記念特番を「GYAO!」にて放送!ミスiDメンバーとサイコロトーク!!


◎リリース情報
【タイトル】:『クソカワPARTY』
【発売日】:2018年7月11日(水)発売

◎ツアー情報
【タイトル】:超歌手 大森靖子「クソカワPARTY」 TOUR
〈香川〉2018年10月4日(木) 高松DIME 18:00 / 19:00
〈岡山〉2018年10月6日(土) 岡山IMAGE 17:00 / 18:00
〈広島〉2018年10月7日(日) 広島セカンドクラッチ 17:00 / 18:00
〈福岡〉2018年10月14日(日) FUKUOKA BEAT STATION 17:00 / 18:00
〈神奈川〉2018年10月20日(土) F.A.D YOKOHAMA 17:30 / 18:00
〈宮城〉2018年10月26日(金) 仙台darwin 18:00 / 19:00
〈岩手〉2018年10月27日(土) the five morioka 17:30 / 18:00
〈石川〉2018年11月7日(水) 金沢AZ 18:00 / 19:00
〈愛知〉2018年11月9日(金) 名古屋CLUB QUATTRO 18:00 / 19:00
〈長野〉2018年11月11日(日) 松本Sound Hall a.C 17:00 / 18:00
〈北海道〉2018年11月22日(木) 札幌PENNY LANE24 18:00 / 19:00
〈大阪〉2018年12月7日(金) 心斎橋BIGCAT 18:15 / 19:00
〈東京〉2018年12月9日(日) 昭和女子大学・人見記念講堂 17:00 / 18:00

☆7/11AL「クソカワPARTY」初回盤CD購入者限定・チケット先行予約受付中! 2018年7月18日まで

☆チケット一般発売 2018年8月18日(土) 10:00〜


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「大森靖子がニューアルバムリリース記念特番を「GYAO!」にて放送!ミスiDメンバーとサイコロトーク!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト