ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【ライプレポート】レキシが初出演ながら、唯我独尊のステージで会場を爆笑の渦に!「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」2日目のGRASS STAGEに登場!画像あり

8月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大の野外音楽フェスイベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」の2日目にレキシが登場。初出演ながら、最大スケールのGRASS STAGEに登場。彼にしかできない個性満載のステージで会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 

のっけから十二単を羽織って、ステージへスライディングするかのようにコケるレキシ。1曲目『SHIKIBU』を歌いつつ、ヒジを指さし「さっきコケて、ここ打ったの」と、のっけから騒ぎつつ「ROCK IN JAPAN来たよー。初めましてROCK IN JAPAN!いきなりコケたよー」と、オープニングから強烈なインパクトで会場の笑いを誘った。

2曲目の『KMTR645』が終わると「初めまして。ケビン・コスナーです」と、いつものおふざけ自己紹介からの「みんなで年貢を納めようか〜」と『年貢 for you』へ。「ROCK IN JAPANにいちばん似合わんよ…」とこぼしつつ、俵を手にオーディエンスに「年貢!年貢!」のコーラスを要求。続いてアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」エンディング主題歌にもなっている新曲『GET A NOTE』を披露。GRASS STAGEに拳が上り、タオルが振り回された様子を見たレキシは、思わず「フェスっぽ〜い」と大喜び。

 

 レキシが初出演ながら、唯我独尊のステージで会場を爆笑の渦に!「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」2日目のGRASS STAGEに登場!

そんなレキシのステージも残すところ、あと2曲。「みんな、稲穂が振れればいいんだろ?」レキシのライブといえばコレ、と言っても過言ではない『狩りから稲作へ』が始まると「稲穂〜ぉ!」のコール&レスポンスとともに、レキシのライブではおなじみ、レプリカの稲穂が一斉に会場を埋め尽くした。MCでは、同じ日に後から出演する松任谷由実、そしてフェス最終日に登場するサザンオールスターズの替え歌パロディなどで会場を笑わせつつ、ラスト『きらきら武士』へ。ROCK IN JAPANに初登場ながら、最大規模のGRASS STAGEに堂々と登場し、好き勝手にふざけてステージを盛り上げたレキシ。

 

レキシが初出演ながら、唯我独尊のステージで会場を爆笑の渦に!「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」2日目のGRASS STAGEに登場!

レキシが初出演ながら、唯我独尊のステージで会場を爆笑の渦に!「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」2日目のGRASS STAGEに登場!

「たぶん最初で最後のROCK IN JAPANのステージなるでしょう。みんなありがとうございました!」と自虐気味に感謝を伝えつつ「武士!武士!」とレキシならではのコール&レスポンスでクライマックスを締めくくり、最後も出だしと同様、ちゃっかり同じところでコケて、最後まで笑わせることも忘れずステージを去っていった。

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
8/5 レキシ セットリスト

M1.SHIKIBU
M2.KMTR645
M3.年貢 for you
M4.GET A NOTE
M5.狩りから稲作へ
M6.きらきら武士


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【ライプレポート】レキシが初出演ながら、唯我独尊のステージで会場を爆笑の渦に!「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」2日目のGRASS STAGEに登場!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト