ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【動画】永田裕志が9/9新日本プロレス東金大会に向けて語る! SKE48・松井珠理奈にエールも!

8月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

新日本プロレス所属のプロレスラー・永田裕志がWWSチャンネルのインタビューに応じた。

9月9日に開催される東金大会に向けての意気込みから、女性がプロレスを楽しむ秘訣について語ってくれた。さらには親交のあるSKE48のメンバー・松井珠理奈に向けてのエールを送った。

 

WWSチャンネルをご視聴の皆様!新日本プロレスの永田裕志です。ゼイヤッ!
1992年に新日本プロレスに入団しまして、今まで25年間新日本プロレス一筋でやってきました。

Q.新日本プロレスとは?


永田裕志:新日本プロレスの創設者はアントニオ猪木さんで、創設されて今年で46年の歴史がある老舗団体です。

Q.女性がプロレスを楽しむには?


永田裕志:僕らの試合を見て日頃のストレスを発散してもらってね、すごいすっきりして帰っていただきたいですね。

Q.昨年AKB48が後楽園ホールでプロレスをしましたがいかがでしたか?


永田裕志:去年の後楽園ホール、僕も見させてもらいましたけど、皆さんその喜怒哀楽が激しいといいますか。
痛いときは痛い!という感情を思いっきり出していますし。
悔しいとか相手に技をかけてよろこんだとか、そういう感情表現を目一杯されていたので、非常に見ていておもしろかったです。(喜怒哀楽が)伝わりました。

Q.SKE48松井珠理奈さんとは交友関係があるとお聞きしましたが、最初に会ったときの印象は?


永田裕志:すごく明るくて、気さくに話しかけてくれたのを覚えていますね。

Q.いま体調不良で休養されてますが、SKE48松井珠理奈さんにエールをお願いします!


永田裕志:休むときはしっかり休んで、元気になったらまた舞台に帰ってきて欲しいなと思います。彼女なら必ず立ち上がれると思います。

   

Q.9/9東金大会に向けて意気込みをお願いします!


永田裕志:大会自体は永田裕志がプロモートする大会で、プロレスを通じて千葉県東金市、またその近隣の皆さんに元気と力をいっぱい持って帰っていっていただきたいと思いますね。
また子供たちにもプロレスを通じて大きな夢を持っていただきたいと思っています。

Q.東金大会に向けて準備してきたことは?


永田裕志:大会名から、ポスター制作から、地元に帰って、いろんな協力してくださる方々に挨拶をしたり、電話をしたり、いろいろな自分のやりたいことを会社に伝えたり、とにかく何から何までやっています。

Q.今回対戦してみたい相手は?


永田裕志:対戦相手はまだ決まっていないですが、若い世代の選手とやりたいなと思っています。
今の永田裕志の健在ぶりを若い選手にぶつけることで、世にアピールしたいなと思っています。

Q.最後に視聴者へメッセージをお願いします!


永田裕志:WWSチャンネルをご視聴の皆様!これを見てくださった方々にも、東金アリーナの9月9日への試合にぜひ来て欲しいと思います。みなさまぜひ、会場へご来場ください。よろしくお願いします。

 


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【動画】永田裕志が9/9新日本プロレス東金大会に向けて語る! SKE48・松井珠理奈にエールも!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト