ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


三浦大知出演の新TV-CMのテーマソングが新曲『Be Myself』に決定!本人のコメントが到着!!画像あり

8月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加

三浦大知が8月22日にリリースするニューシングル『Be Myself』が、サントリー食品インターナショナル(株)から新商品として発売されるエナジードリンク「サントリー 南アルプス PEAKER(ピーカー) ビターエナジー」のCMテーマソングに決定した。


さらに、CMには三浦大知本人が出演する。

CM の舞台は、雄大な南アルプスの稜線を一望できる、標高約2,800mのとある山の山頂。


夜明け前、遠くの山々の背後から真っ赤な太陽が昇り始めると同時に、覚醒した三浦大知が、大自然からのパワーを自らの力に変えて激しく躍動し、「自然は、力だ!」と力強く宣言するシーンを通じて、南アルプス発のエナジードリンク「PEAKER」を印象的に訴求する内容となっている。

一番の注目ポイントは、三浦大知が自然からのパワーを全身全霊で感じながら、即興で振り付けたダンスをエネルギッシュにパフォーマンスする姿を、ドローンによるダイナミックなカメラワークで捉えた圧巻の映像となっている。

三浦大知の起用に関しては、人間が本来持っているパワー、エナジーをフィジカルに伝えられる、これからの時代を背負う表現者であり、「PEAKER」が持つ新しいエナジー感や刺激を表現するのにふさわしい存在であると考え、今回の起用が決定したとのこと。

新TV-CM『自然は、力だ。』篇(15 秒・30 秒)は、8 月18 日よりオンエアされるので、ぜひ、チェックしてみよう。

尚、ウェブでは60秒の『自然は、力だ。』篇とメイキングが公開されているので、
あわせてチェックしてみよう。

サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー『自然は、力だ。』篇 60秒 三浦大知 サントリー CM
https://www.youtube.com/watch?v=Hk_SVmGOhHM

サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー『自然は、力だ。』篇 メイキング サントリー CM
https://www.youtube.com/watch?v=RmEO64NxQnM


<三浦大知コメント>
平地で踊るよりも息苦しくて、『酸素薄いんだな』『山の上なんだな』と思いましたが、“自然は、力だ。”というメッセージの通り、自然のエナジーを感じながら踊ることができたと思います。

目の前に広がる素晴らしい景色に、引っ張られるように踊ったというか。美しい南アルプスの山々から太陽が昇ってきてというロケーションがとても素敵でしたし、こんなところでなかなか踊れる機会もないので、すごく楽しかったです。撮影する前から、考えた振り付けを踊るというよりは、目の前に広がる景色から何かを感じて、その場で自由に踊るのがいいと思っていました。

基本は全部アドリブで、とにかく自然からエネルギー、パワーをもらって、踊ったという感じですね。内側から溢れるエネルギー、躍動感のあるダンスを楽しんでいただけたらと思います。

 

三浦大知出演の新TV-CMのテーマソングが新曲『Be Myself』に決定!本人のコメントが到着!!

三浦大知
New Single「Be Myself」
2018年8月22日(水)発売
[CD+DVD] AVCD-16894/B \1,800 (税別)
[CD] AVCD-16895 \1,200 (税別)

 

<CD収録曲>
01. Be Myself
02. Perfect Day Off 
03. Breathless
※AVCD-16894とAVCD-16895のCD収録内容は共通。

<DVD収録内容>
Be Myself -Music Video-
Be Myself -Making-

三浦大知オフィシャルHP:https://avex.jp/daichi/


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「三浦大知出演の新TV-CMのテーマソングが新曲『Be Myself』に決定!本人のコメントが到着!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト