ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!画像あり

9月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月3日(月)、X JAPAN YOSHIKIが9月8日(土)よりオンエアが開始される「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場した。

 

X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!

本CMは、安全で高品質なたまごづくりを行ってきたアキタの企業姿勢と、音楽をとことんまで追求し、世界を舞台に活躍するX JAPAN YOSHIKIのアーティストとして挑戦し続ける姿勢を重ね合わせCM出演への運びとなった。

 

X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!

X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!

今回公開されるCMは2本あり、「グルメな人編」ではX JAPANの代表的な「Xポーズ」を、「おそろい編」ではYOSHIKIのトレードマークであるサングラスをかけるといったYOSHIKIワールド満載の内容になっている。また、CM中に登場する「寝冷えネコ(きょニャ)」とクールな表情を決めるYOSHIKIとの掛け合いも注目だ。

 

X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!

X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!

X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!

発表会に出席したYOSHIKIはきよらのたまごを使用したプリンを試食。「濃厚!コンサート後に食べたい」とスプーンを進めて試食を楽しんだ。株式会社アキタの秋田善祺社長とのトークセッションでは企業理念に共感し、「僕もストイックに無音状態の中から音楽を作ってますから。だからアルバム出せないんですけどね」とコメント。

 

X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!

X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!

CM撮影の秘話について問われると「フライパンがものすごく重くて、良い意味でトレーニングになりました」と振り返り、会場を笑わせ、最後にYOSHIKIは「ぜひこのCMを日本の人たち、世界の人たちに見てもらいたいです」と締めくくった。

 

(WWSチャンネルでは追って記事を更新いたします)


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「X JAPAN YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト