ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!!画像あり

9月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国に390店舗以上のホットヨガスタジオを展開する株式会社LAVA Internationalは、新ブランディングに伴い、女優の土屋太鳳を起用した新CMを、2018年9月4日(火)より全国で順次放映を開始する。

新CM映像とメイキング映像を、LAVA公式サイトにて公開した。


■ TV CM概要

タイトル :ラバちゃん登場 篇
出演 :土屋太鳳
放送開始 :2018年9月4日(火)
放映エリア :全国で順次放映
URL :https://www.youtube.com/watch?v=kqIV7gAtL4c&feature=youtu.be

土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!!

■ CMストーリー概要
ホットヨガスタジオLAVAは、2018年9月1日より新しいコーポレート・ アイデンティティを導入し、土屋太鳳さんをブランドアンバサダーに迎え ました。今回制作した新CM「ラバちゃん登場篇」では、CMソングの『ラ バンバ』に合わせて、木のポースや鷲のポーズなど、ヨガのポーズをふん だんに取り入れたオリジナルの“ホットヨガダンス“を、新キャラクター・ラバ ちゃんの6人と一緒に息をあわせて披露。土屋太鳳さんが軽やかで柔 軟性のあるダンスを披露しています。


■ 撮影エピソード
今回のCMソング『ラバンバ』は「ラ ラ ラ ラ ラ ラ ラバ♪」とリズミカルで耳に残るキャッチーな楽曲。すぐに耳に馴染んだ様子の土屋太 鳳さんは、撮影中や休憩中に何度もご機嫌に楽曲を口ずさみ、お気に入りの様子でした。 一方で、ホットヨガダンスの練習中は集中し真剣な表情になり、まるで舞台の練習を連想させるほど。映像チェックも真剣にフォームや ダンスのチェックを熱心に行っていました。

「なぜLAVA?」という台詞の練習では、何度もニュアンスを変えて一生懸命に練習するあま り、「(なぜLAVA?という台詞が)不思議な言葉に聞こえてきた」とお茶目な一面を見せていました。 休憩中は、「わたくしはお肉にいたします!」と台詞調でお弁当をリクエストする可愛らしい姿に、現場のスタッフ一同を和ませ、元気 づけていました。

土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!! 土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!! 土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!! 土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!! 土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!! 土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!! 土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!!

 


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「土屋太鳳が出演するホットヨガスタジオLAVAの新CMが公開!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト