ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


バンドじゃないもん!大桃子サンライズ、ちゃんもも◎として9月に小説家デビュー画像あり

9月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加

バンドじゃないもん!のメンバーの大桃子サンライズが、ちゃんもも◎として「刺激を求める脳」で小説家デビューすることが決定した。
フジテレビの人気番組『テラスハウス』の元メンバーで、現在はバンドじゃないもん!のメンバーとしてその持ち前のキャラクターで唯一無二の存在感を発揮している彼女だが、今秋、小説家デビューをする。今回執筆した「刺激を求める脳」は芸能界を舞台に展開されるサスペンス小説だ。


ちゃんもも◎は「この物語は、人間模様を主体にしたドラマです。私の嫌いな人物像たちで織りなすヒューマンドラマであり現代社会で起こり得るリアルファンタジーのつもりで書きました。誰しもの脳の中にある、あなたしか知らない屑の扉をトントンっとノック出来たら、嬉しいです。」とコメントしている。

小説は9月27日(木)にKADOKAWAより全国書店と電子書籍でリリースされる。

ちゃんもも◎コメント
「貴方の目の前で死んでやる。」
この物語は、少しどこかおかしな人間たちが、独特の恋愛観や人生観を軸に織り成す、人間模様を主体にしたドラマです。
意思を持たずに面倒なことを避けて生きてきた男の人生と、欲しいものは必ず手に入れる強い意思を持った女たちの物語。
東京で生きる私たちは皆、屑であり、純粋である。心はピュアだからこそ、真意の欲望が存在し、行動に移していく。一見、順風満帆な毎日を送る人々の、社会との不調和、抑えが効かない衝動と、刺激を求める脳。
インスタ映えする充実したストーリーの裏に、潜在的に誰もが持っている隠された屑の部分に焦点を当てた、私の嫌いな人物像たちで織りなすヒューマンドラマであり、現代社会で起こり得るリアルなファンタジーのつもりで書きました。誰しもの脳の中にある、あなたしか知らない屑の扉をトントンっとノック出来たら、嬉しいです。

◾書籍タイトル:「刺激を求める脳」
ジャンル:サスペンス
出版社:KADOKAWA
発売日:2018年9月27日(木)
価格:1,550円
全国書店+電子書籍リリース

■公演情報
『バンもん!おったまげ!肝試しツアー!〜お分かりいただけただろうか〜』
2018.09.16(日)
@横浜Baysis(17:00 / 17:30)
2018.09.23(日)
@広島CAVE-BE(17:00 / 17:30)
2018.09.24(月)
@広島CAVE-BE(17:00 / 17:30)
2018.09.30(日)
@HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-2(17:00 / 17:30)
2018.10.12(金)
@SENDAI darwin(18:00 / 18:30)
2018.10.13(土)
@SENDAI darwin(17:00 / 17:30)
2018.10.23(火)
@福岡DRUM Be-1(18:30 / 19:00)
2018.10.25(木)
@大阪BIGCAT(18:15 / 19:00)
2018.10.29(月)
@札幌CUBE GARDEN(18:30 / 19:00)
2018.10.30(火)
@札幌CUBE GARDEN(18:30 / 19:00)
2018.11.09(金)
@ZEPP TOKYO(18:00 / 19:00)

【対象チケット種類】
プレミアムチケット:¥8,640(税込)
▷プレミアムチケット内容:囲みチェキ、物販優遇、デザインチケット(入場時配布)、優先入場有
一般チケット:¥4,320(税込)


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「バンドじゃないもん!大桃子サンライズ、ちゃんもも◎として9月に小説家デビュー」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト