ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


篠田麻里子がSKE48・松井珠理奈の復帰を祝福!「おかえり珠理奈」!!画像あり

9月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月8日(土)、篠田麻里子が自身のインスタグラムを更新した。
投稿された写真には、先日、長期療養から復帰した松井珠理奈と、元SKE48の佐藤すみれのスリーショットが公開され、「おかえり 珠理奈」「#すあんと珠理奈」と松井の復帰を喜ぶコメントが添えられた。

佐藤すみれのツイッターによると、この日は篠田の自宅で松井の復帰祝いをしていたと思われる。「大好きな人と美味しいご飯を食べる時間って本当に幸せだね。昨日は甘えん坊じゅり犬だったよ」と、3人でいたときの松井の様子を明かした。

 

さらに篠田は自身のツイッターで、「じゅりなおかえり」と書かれたスイーツの写真を投稿し、「文字まで食べてくれるの。可愛い過ぎるマリちゃんの愛情嬉しいって。私はそこまでしてくれることが嬉しい」と、松井がスイーツを完食してくれたことに感動のコメントを寄せた。

これらの投稿を見たファンからは、
「麻里子様!珠理奈様おかえりなさい」
「こういう写真、めっちゃ嬉しい」
「珠理奈が元気でよかった」
「麻里子様〜何時も珠理奈ちゃんの優しい妹(?)でいてくれてありがとうございます」
「素敵な二人の関係。ずっと仲良し姉妹」
といったコメントが数多く寄せられている。

篠田はAKB48に在籍していた時代から松井を妹のように可愛がり、松井も篠田を姉のように慕っていた。松井がAKB48のシングルに初めて登場した『大声ダイヤモンド』では、CDのジャケット写真の撮影で「麻里子さま!」と叫んだのは有名なエピソードだ。篠田は松井が第1位を獲得した「世界選抜総選挙」の際にも、松井へのエールを送り話題となった。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「篠田麻里子がSKE48・松井珠理奈の復帰を祝福!「おかえり珠理奈」!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト