ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


元°C-ute・矢島舞美、主演舞台で汗だくの熱演!「LADY OUT LAW!」ゲネプロ開催!!

9月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月14日(金)より上演される映像宇宙アクション「LADY OUT LAW!」の公開ゲネプロが13日(木)、東京・品川プリンスホテル クラブeXにて行われ、ヒロイン役を演じる元°C-uteメンバーの矢島舞美が出演した。

ステージに登場した矢島は14日(金)の本番に向けて「今まで稽古でやってきたことを自信をもって明日本番でぶつけていきたいと思います!」と意気込みを語った。

今作の役所について矢島は「ある目的を果たすためにずっと宇宙を流離っているんですけど、その中で精神的にも肉体的にも強くなっていく女なんですよ。あんまり弱いところを見せないっていうのが私の中の課題でもあって、発してる言葉の裏側もちゃんと見てくれている人に届くように、葛藤しながら悩みながら日々稽古してもらいました」と振り返った。

矢島の稽古中のエピソードについて共演する味方良介は「終始汗だくですよね。常に稽古始まってから終わるまで衣装がびちょびちょになって(衣装が)スケスケですごい」と暴露。矢島は「もともと汗っかきで、出るシーンにアクションもあって、ずっとノンストップな感じなので。衣装も最初はノースリーブだったんですけど、見栄えが良くなくて長袖になって、さらに暑くなっちゃって。こうやってみんなが助けてくれてます」と照れながら明かした。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「元°C-ute・矢島舞美、主演舞台で汗だくの熱演!「LADY OUT LAW!」ゲネプロ開催!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト