ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


本広克行監督がむちゃぶり!?恒松祐里&宮下かな子がラジオで即興自作ドラマ披露!画像あり

9月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月からジャパンエフエムネットワーク(JFN)のアプリ「JFN PARK」にて、隔週金曜日に配信されているJFN PARK「恒松祐里&宮下かな子 Girls&Film」。9月14日に公開する映画「3D彼女 リアルガール」に出演する恒松祐里と、2019年3月放送予定、HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」の出演が発表された宮下かな子、2人の新進女優がツインDJでお送りするラジオ番組で、第6回目となる今回は、前回に引き続き本広克行監督をゲストに迎える。

前回の放送で、監督からラジオドラマの制作と発表を命じられた恒松と宮下。今回の放送では、制作したラジオドラマを二人が監督の前で演じて批評してもらうという展開になります。本題のドラマを始める前には、恒松&宮下から監督への質問タイムが。

「監督の好きな作品は?」という演劇トークに始まり、「私が強化するべきことは?」とういう本気の相談まで飛び出した。本広監督も監督として、人生の先輩として真剣にアドバイス。演じることに本気で向き合っている三人だからこそできる熱いトークは聞き逃せない。

本広克行監督がむちゃぶり!?恒松祐里&宮下かな子がラジオで即興自作ドラマ披露!
そしていよいよ本題のラジオドラマ発表に。二人がつくったラジオドラマのタイトルは『すきまブランコ』。

二人の実体験を織り交ぜて作り上げた、女の子たちの何気ない日常を描いた物語だ。監督にアドバイスを受ける前から、身体を揺らしたり、ラジオでは見えない部分も全身で表現する恒松と宮下。演じた後は、「どういう気持ちでこの台詞を言ったの?」と実際の撮影現場さながらに、監督から二人に質問する場面や、マイクとの距離感、声のトーンのつけ方などラジオドラマならではのアドバイスが。ドラマの内容に関しては、「情景が浮かんだ!」と監督が絶賛。

本広克行監督がむちゃぶり!?恒松祐里&宮下かな子がラジオで即興自作ドラマ披露! 本広克行監督がむちゃぶり!?恒松祐里&宮下かな子がラジオで即興自作ドラマ披露!

「こういうのをどんどん実写にしていけばいいんだよ!」と監督が話すと、二人から「この作品を元に、監督に撮ってもらえたらな~」とリクエストが飛び出し、ラジオドラマから実写映画化の可能性も!?今後も監督がゲストに来た時に少しずつストーリーを作っていくのも良いかもね!と盛り上がり、三人の演劇に対する情熱を感じられる回になった。

収録後、今回の感想を尋ねると、「恒松ちゃんが引っ張って、かな子ちゃんが一生懸命ついていく感じかなと思っていたんですが…イメージ通りでした!」と本広監督。恒松は、「お会いしたのは三回目なんですけど、宮下さんが“東京のお父さん”って呼ぶのが分かるくらい包容力がありました。(このラジオで)初めてのゲストという形で、来て頂いたのですが、本広監督だからこんなに話せたと思います!」と笑顔をみせた。宮下も「今回初めてラジオドラマをやらせてもらって、監督と一緒に作品を作る機会に恵まれたし、様々な演出の方法が聞けて楽しかったです。」と目を輝かせた。

今回の放送は 9月14日(金)10時より配信開始。
JFNの公式アプリで聞ける。
http://jfn.co.jp/park/

JFN PARK「恒松祐里&宮下かな子 Girls&Film」
https://park.gsj.mobi/program/show/39989
 


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「本広克行監督がむちゃぶり!?恒松祐里&宮下かな子がラジオで即興自作ドラマ披露!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト