ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


鈴木亜美がデビュー当時を振り返る。ららぽーと、トークショーの特別ゲストに登場!<90‘s REVIVAL FASHION FES>画像あり

9月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月22日(土)、埼玉・ららぽーと富士見で開催中の「90‘s REVIVAL FASHION FES」のトークショーに、鈴木亜美が特別ゲストとして登場した。

 


会場を訪れた観客に拍手で迎えられた鈴木は私服のトレンチコートで登場。「普段はオシャレには着ないんですけど、こういう時だからいいかなって」と茶目っ気にコメント。今年でデビューから20周年を迎えた鈴木は、90年代のファッションについて「ファッションとかに目覚めたのは中学生の頃で、SPEEDや安室ちゃんのファッションを真似して買いあさってました」と当時を振り返る。さらに「デビューしたのは16歳の頃で、仕事も制服で行っていたので、私服には困らなかったです。お仕事の方でいろんなファッションを楽しめたので、贅沢かなって」と明かした。

 

鈴木亜美がデビュー当時を振り返る。ららぽーと、トークショーの特別ゲストに登場!<90‘s REVIVAL FASHION FES>

デビュー前の鈴木は中学校の部活で陸上部だったことを告白して会場を驚かせると「長距離の部門だったので本当にきつくて。自転車通学していたので、部活やってヘトヘトになって帰ってきて寝るっていう生活をしていました。(学生の頃の方が)忙しかったかな」と学生時代の思い出を語った。

 

鈴木亜美がデビュー当時を振り返る。ららぽーと、トークショーの特別ゲストに登場!<90‘s REVIVAL FASHION FES>

デビュー当時のプロデューサーである小室哲哉の印象ついては「デビューが決まってからプロデューサーが小室哲哉さんって聞いて、『何言ってるんだろう』と最初は理解できなかったです」と衝撃に驚いたことエピソードを語った。続けて「小室さんは海外にいて、私は早い時間帯に仕事を終えて帰って、学校へ行く生活をしていたので会うことがなかったんです。レコーディングも別の方がしてくれていたので、『本当にこれで大丈夫なのかな?』って思ってました」と打ち明け、「CDが出来上がって初めて『よかった』って思うので、この先いけるのかなって思ってました」と当時の不安を明かした。

 

鈴木亜美がデビュー当時を振り返る。ららぽーと、トークショーの特別ゲストに登場!<90‘s REVIVAL FASHION FES>

自身最大のヒット作の『BE TOGETHER』については、「みんなが口ずさんでくれているような曲になったので、時間が経ってから実感しますよね。(CDを)出していた頃は自分で曲を聴けないので、なかなか(評価が)わからなかったんですけど、初めてオリコン1位を取った曲でもあるので」と思いを込め、「子供にも『ママは歌手なんだよ』って覚えてもらえるので」と笑顔を見せた。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「鈴木亜美がデビュー当時を振り返る。ららぽーと、トークショーの特別ゲストに登場!<90‘s REVIVAL FASHION FES>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト