ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


『ラプンツェル ザ・シリーズ/コロナの壁を越えて』日本初放送!中川翔子が全国プロモーション出陣式に登場!!画像あり

10月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、開局15周年を記念して「ラプンツェル ザ・シリーズ/コロナの壁を越えて」を日本初放送します。放送に合わせ、ラプンツェルの声を務める中川翔子さんと全国プロモーションを実施することを決定し、その出陣式を本日10月10日(水)に開催した。


中川翔子さんには、2018年12月から1年間にわたり全国4ヶ所を訪れ、イベントなどを通して「ラプンツェル ザ・シリーズ」の魅力を全国の皆さま にお伝えいただく。


第1回目は、12月24日(月)に舞浜で開催される「ラプンツェルのクリスマスパーティー」にご出演いただきます。今後の詳細は、随時発表する。


「ラプンツェル ザ・シリーズ」は、ディズニーの大ヒット映画「塔の上のラプンツェル」のその後を描くTVアニメーションシリーズです。ディズニー・チャンネルでは、塔の上から解放されてお城の生活に慣れてきたラプンツェルが、もっと外の世界を知りたいとお城の外の世界へと出ていく特別エピソード「ラプンツェル ザ・シリーズ/コロナの壁を越えて」を10月20日(土)18:00より日本初放送。


出陣式で中川は、「私にとってラプンツェルとは日々落ち込むことがあっても、ラプンツェルならこう考える!とポジティブにさせてくれる存在」と回答、特別エピソードの内容に掛けた質問に対しては「生涯ラプンツェルの声を演じられるよう、健康で長生きしたい」と語りった。

 

また、大切なものの存在に気付くきっかけとなった思い出の場所については、「ロサンゼルス。10年前ロサンゼルスで7,000人の前でライブをしなきゃいけない、持ち歌がまだ3曲しかないけど、海外で日本語のまま歌を歌えるなんて生きてきてよかったと思った」と語った。

全国プロモーションへの意気込みは「夢は無限大、いろいろな世代に夢を広げたい」と語り、『夢』という文字と、自身の得意なラプンツェルのイラストとともにフライパンに描いて発表した。

『ラプンツェル ザ・シリーズ/コロナの壁を越えて』日本初放送!中川翔子が全国プロモーション出陣式に登場!!


さらに、ラプンツェルのペットで親友のカメレオン「パスカル」にちなみ、本物のカメレオンがスペシャルゲストとして登場すると「パスカルかわいい!いつか飼ってみたかったので、本物に出会えて嬉しい」と大興奮。今回、中川のラプンツェルや全国プロモーションへの熱い想いが分かり、大いに盛り上がったイベントとなった。

『ラプンツェル ザ・シリーズ/コロナの壁を越えて』日本初放送!中川翔子が全国プロモーション出陣式に登場!!

特別エピソード「ラプンツェル ザ・シリーズ/コロナの壁を越えて」
【放送日時】10月20日(土)18:00~ディズニー・チャンネルにて日本初放送

金色の長い髪の謎を追い、コロナの壁を越えて外の世界へと飛び出したラプンツェルた
ちは、あのカサンドラも太刀打ちできない凄腕の女剣士アディラと出会う。黒い岩の剣を
操る彼女の正体とは?新たな出会いと思いもよらぬ驚きの展開が押し寄せる冒険の
日々を通じて、ラプンツェルは本当に大切なものの存在に気づくことに。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「『ラプンツェル ザ・シリーズ/コロナの壁を越えて』日本初放送!中川翔子が全国プロモーション出陣式に登場!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト