ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


NGT48・本間日陽がSKE48ドキュメンタリー映画「アイドル」を鑑賞!「メンバーから見える「アイドル」をより感じました」。SKE48・須田亜香里も歓喜!!画像あり

10月19日

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月18日(木)、新潟を拠点に活躍するアイドルグループ・NGT48の本間日陽が自身のツイッターを更新した。

19日(金)より公開される映画「アイドル」は、SKE48が10周年を迎えた2018年の活動を追ったドキュメンタリー映画だ。松井珠理奈、須田亜香里の「選抜総選挙」でのワンツーフィニッシュの快挙と、グループを牽引してきたエース・松井の長期休養というグループ史上“最も過酷な夏”を駆け抜けたメンバーたちの姿がスクリーンに映される。

 

映画をいち早く鑑賞した本間は「SKE48さんのドキュメンタリー映画「アイドル」を一足先に観させていただきました ファンの方から見える「アイドル」というより、メンバーから見える「アイドル」をより感じました 自分は、本当にまだまだだなあと思いました。公開日は、今週の金曜日19日です!ぜひです!」とコメントを綴った。

自らもアイドルとして活動しているからこその感想を寄せた。

 

NGT48・本間日陽がSKE48ドキュメンタリー映画「アイドル」を鑑賞!「メンバーから見える「アイドル」をより感じました」。SKE48・須田亜香里も歓喜!!

この投稿をみたSKE48の須田亜香里は、「ほんさん、ありがとう!私は公開日のイベントまでお預けだけど、とっても楽しみになった〜」と返信。SKE48のメンバーは、まだ映画を鑑賞していないだけに、興味津々の様子をコメントから覗かせた。

さらにファンからは、
「観た中で感じた物があったんだね ストイックなひなたらしいというか、さすが 自分も観てみたいな」
「SKEとか全然知らないんだけど見てみようかな!アイドルのリアルを感じてみたい!ひなたんは他のグループまで抜け目ないね!」
「ひなたに感想聞きたいです 栄がひなたにはどう映るか 興味あるなぁ」
「違うグループのドキュメンタリー映画を観て、ひなたんが刺激を受けて何かを感じ、これからの活動に繋がっていくといいね」
など、本間のコメントを通じてSKE48へ興味を持った声も数多く寄せられた。

 

NGT48・本間日陽がSKE48ドキュメンタリー映画「アイドル」を鑑賞!「メンバーから見える「アイドル」をより感じました」。SKE48・須田亜香里も歓喜!!


SKE48が走り続けてきた10年は常に全力疾走だった。それは、AKB48の姉妹グループとして最初にデビューしたからこそのプレッシャーと誇りの表れに違いない。

10周年を迎えたSKE48が駆け抜けた2018年の夏を追体験できる本作は、2018年10月19日(金)よりロードショー。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「NGT48・本間日陽がSKE48ドキュメンタリー映画「アイドル」を鑑賞!「メンバーから見える「アイドル」をより感じました」。SKE48・須田亜香里も歓喜!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト