ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


元NMB48・市川美織、SKE48・高柳明音と8周年を迎えたNMB48を祝福!「2ショット待ってた!」「久々に帰ってきませんか」のコメントも!画像あり

10月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月10日(水)、元NMB48で女優の市川美織が自身のツイッターを更新した。

投稿には「#NMB488周年 おめでとう みんなが幸せでありますように」のコメントと一緒に、現在上演されている舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」で共演している、SKE48・高柳明音とのツーショット写真が公開された。

NMB48は2018年10月にデビューから8周年を迎え、17日(水)には大阪城ホールで1万人の観客を動員しての8周年コンサートを開催した。デビューから8年。NMB48を牽引してきた1期生山本彩の卒業と、2019年1月1日の「8周年劇場公演」でグループの活性化のために「大組閣」が行われることが発表され、大きな変化の中を突き進むNMB48。

 

この投稿にファンからはNMB48へ向けたたくさんの「おめでとう」と共に、
「ちゅりとの2ショット待ってた!」
「みおりんもちゅりさんもおめでとう!みんな、目標に向かってまい進して欲しいねー!」
「8周年おめでとう 美織ちゃんもちゅりちゃんも久々に帰ってきませんか」
などのコメントも続々と寄せられている。

変革の時を迎えるNMB48で、市川と高柳はかつてチームBⅡのメンバーとして活動していた。奇しくも2人がNMB48で出会うきっかけになったのは、言うまでもない「大組閣」が起こした巡り合わせだ。2014年に全48グループを巻き込み実施された「大組閣」によって、市川はAKB48から移籍、高柳はSKE48と兼任という形でNMB48で顔を揃えた。2人が共に過ごした時間は短いが、こうして舞台で共演している姿を見られるのは感慨深い。

20日(土)の公演をもって高柳は一足早く千秋楽を迎えた。この先も、なんらかの形で2人の共演が実現するか気になるところだ。

舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」は、21日(日)まで、東京・三越劇場で上演される。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「元NMB48・市川美織、SKE48・高柳明音と8周年を迎えたNMB48を祝福!「2ショット待ってた!」「久々に帰ってきませんか」のコメントも!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト