ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。画像あり

11月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月1日(木)、永谷園と欅坂46のコラボキャンペーン「永谷園×欅坂46 お茶づけで会いましょう!キャンペーン発表会」が都内で行われ、同社の新CMに出演する欅坂46の菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、 渡邉理佐の4名が出席した。

永谷園では欅坂46とのコラボの一環で、欅坂46メンバー18名と全員集合の1枚の計19種類とシークレットカードが封入された特別パッケージの「お茶づけ海苔」「さけ茶づけ」を 2018年10月中旬より発売している。

 

欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。

欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。

欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。

欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。

欅坂46のライブ写真がカードに使用されるのは初めてで、菅井は自分のフォトカードについて「この写真をよく見ると星があるんですよ。前髪が汗でちょうど星型になってて、ぜひ見て欲しい」と注目ポイントをアピールした。長濱は「自分でもライブ中の表情がわからないので新鮮でした。すごく恥ずかしいです」とコメントを残した。

 

欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。

欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。

欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。

この後、メンバーはおすすめのトッピングを順番に紹介し、渡邉理佐は「はらこ」をPR。「以前、お茶漬けと一緒に食べたことがあるんですけど、永谷園さんのお茶漬けでも合うんじゃないかなと思います」とおすすめした。

 

欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。

発表会終了後に行われた質疑応答では、今年やり残したことについて質問されると、渡辺梨加は「芋掘りです。今年してないので」とほのぼのと答え、会場を沸かせた。「さつまいもが大好きで、芋掘りを今年はしたいです」と続けた渡辺梨加に、司会者が「芋掘りはしたことありますか?」と投げかけると「小学生以来してないです。地元がサツマイモがすごく有名なので、できたらやりたいです」と述べた。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「欅坂46・渡辺梨加、今年やり残したことは「芋掘りです」とほのぼのと明かす。」




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト