ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


元ベイビーレイズJAPAN・傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!画像あり

11月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月2日(金)、株式会社セブン‐イレブン・ジャパンが発売するクリスマスケーキの試食会が都内で行われ、元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香が登場した。

 

傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!

傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!

傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!

試食会に登場した傳谷は、同席した現役東大生として人気テレビ番組に出演する大野南香、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)専属読者モデルで現役駒澤大学生の竹内彩花とサンタのコスプレ衣装で登場。白いサンタの衣装に傳谷は「真っ白なサンタは初めてなので、こういうサンタもありだなって思いました!」とコメント。

クリスマスも来月に迫り、当日の予定について聞かれた大野は「友達とよくクリスマスパーティーをします。昼から集まってご飯を作って夕方からパーティーをします。衣装は着ないけど、お揃いの帽子で気分を味わっています」と充実な模様を紹介した。
傳谷は「グループ活動をしてる時は大体ライブがあって、リハーサルをしていることが多かったです。去年はお姉ちゃん家族とサンタの格好をして一緒にご飯を食べました」とエピソードを述べた。

今日が誕生日だという傳谷と竹内。この後の予定について質問を受けると傳谷は「舞台があるので稽古に行ってきます」と答え、竹内は「家族でご飯を食べます。ちょうど二十歳になるのでお酒を飲みたいなって思います」と笑顔を見せた。

 

傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!

傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!

傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!

傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!

ここで、クリスマスケーキの食レポに3人は挑戦。

大野は初めての食レポに挑戦。銀座コージーコーナーと共同開発した「和栗のモンブラン」を「栗の外側のテイストがとってもなめらかで、上品でとっても美味しいです」と見事に紹介。傳谷からは「ばっちり!」とお墨付きをもらった。竹内はシャトレーゼと共同開発した5種類のケーキが楽しめる「アソートデコレーション」からチーズケーキを紹介。「チーズの味が濃くて、でも後味がさっぱりしていて、滑らかで美味しいです!」とポイントをPR。

最後に傳谷は、人気No.1の「クリスマスかまくら」について断面図を紹介しながら「スポンジがふわふわなんですけど、中の苺ソースとカスタードが美味しいです。甘さもちょうどいいです」とレポート。そのまま「止めてくれないと食べちゃいますよ」とケーキを食べ続け、会場を沸かせた。

まるで女子会のような和気藹々とした雰囲気の中で、試食会は終了した。

 

傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「元ベイビーレイズJAPAN・傳谷英里香が可愛すぎる白サンタコスで、クリスマスケーキを食レポ!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト