ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


女優・土屋太鳳がホッとしたエピソードを公開!「雪見だいふく」新CM発表会に登場!

11月05日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月5日(月)、株式会社ロッテが発売する「雪見だいふく」の新CM発表会が都内で行われ、CMに出演する女優の土屋太鳳が登場した。

 

女優・土屋太鳳がホッとしたエピソードを公開!「雪見だいふく」新CM発表会に登場!

女優・土屋太鳳がホッとしたエピソードを公開!「雪見だいふく」新CM発表会に登場!

発表会に登場した土屋は会場に用意された巨大「雪見だいふく」パッケージから登場。新CMで共演した“雪見うさぎ”もステージに登場し、「お腹の触り心地もすごいフワフワとしてて、ずっと会えなくて寂しかったんですけど、今日は会えてよかったです」とコメントしながら抱きつき、朗らかな笑顔を見せた。

 

女優・土屋太鳳がホッとしたエピソードを公開!「雪見だいふく」新CM発表会に登場!

新CMの見所について土屋は「私たちの掛け合いと、CM中のダジャレと、“雪見うさぎ”ちゃんの存在自体が見所だと感じてます」とPR。そんなCMの撮影現場はホッと安心する雰囲気だったという土屋。それにちなんで、最近ホッとしたエピソードについて聞かれると「卒業した高校に伺う機会がありました。生徒さんたちがすごく元気溢れる笑顔と(感動の)涙で迎えてくださって、改めて生徒さんからパワーをもらいました。自分が頑張ってきた部活だったり、行事が受け継がれていて、私の作品を見て一緒に踊って下さったりしてて、癒された時間でした」と感慨深く振り返った。

 

女優・土屋太鳳がホッとしたエピソードを公開!「雪見だいふく」新CM発表会に登場!

女優・土屋太鳳がホッとしたエピソードを公開!「雪見だいふく」新CM発表会に登場!

雪見だいふくでは、新キャンペーン『#それ1個ちょーだいあげる派あげない派総選挙』をTwitterで展開。2個入りの雪見だいふくを「1個ちょーだい」と言われた際にあげるかあげないかを問い、幅広い世代から意見を募る。会見では「#あげる派」「#あげない派」の代表にお笑い芸人“バイきんぐ”の西村瑞樹、小峠英二が登場し、熱い議論で会場を盛り上げた。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「女優・土屋太鳳がホッとしたエピソードを公開!「雪見だいふく」新CM発表会に登場!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト