ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48・松井珠理奈、須田亜香里らが「SKE48 10周年記念 イオンカード」発表会に登場!

11月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月12日(月)、イオンカードがアイドルグループ・SKE48とタイアップしたクレジットカード「イオンカード(SKE48)」の発行を発表し、SKE48の松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、古畑奈和、惣田紗莉渚、荒井優希の6名が都内で開催された発表会に出席した。

中でも松井は今年6月に行われた「世界選抜総選挙」以来、報道陣の前に登場し注目を浴びた。イベントでは今年10月に10周年を迎えたSKE48について「今まで記念日というのは1期生のものと思われてたんですけど、10周年を迎えてからはみんなで盛り上げようと、メンバーの気持ちも一つになったと思います」と振り返った。

須田は「私は9年いるんですけど、記念日を迎えるのはファンの方も含めて『今を楽しもう』ということが年々深まっていって、それが一体感に繋がってる気がしてすごく幸せです!」と続けた。

9月の復帰後、握手会などで開催されるトークショーなどで徐々に活動を再開している松井。久々のPRイベントの出席について「いつも一緒にいてくれるメンバーや、初選抜の荒井優希ちゃんもいて、安定感もあって気持ちを楽にできました」と語った。

須田は松井が不在だった今年の夏について触れながら、「珠理奈さんがいなかいか勢いを失ったと言われたくない一心でやってきました。後輩たちで支え、もがいてきたものが一緒に合わさることで、元気とパワーをみなさんに伝えられたらと思います」と笑顔を見せた。

SKE48とタイアップしたクレジットカード「イオンカード(SKE48)」は、11月13日(火)から募集開始となる。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48・松井珠理奈、須田亜香里らが「SKE48 10周年記念 イオンカード」発表会に登場!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト