ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


X JAPAN Toshl、「ベストヒット歌謡祭」出演に感謝!合唱団から「一緒に歌えた経験は宝物」と感謝の声!画像あり

11月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月15日(木)、X JAPANのToshlが自身のインスタグラムを更新した。

この日、ToshIは大阪城ホールから生放送された「ベストヒット歌謡祭2018」(読売テレビ)に出演した。投稿には「#ベストヒット歌謡祭 #なんだか #感謝が溢れる #番組出演 #でした #皆さん #ありがとうございます #どうでしたか ?」とコメントを綴り、「ベストヒット歌謡祭」のパネルを持って煌めくToshlの写真が掲載された。

この投稿にファンからは、
「ベストヒット歌謡祭の365日の紙飛行機を聴いて涙が溢れました 心に響いて響いて…これからもずっと歌を歌い続けて幸せを届けてくださいね」
「ToshlさんがAKB48のセンターになっても全く違和感がなかったです。笑。原曲を活かしつつもToshlさんの色に染まった曲たちが、広く聴かれてほしいと思います」
などのコメントが続々と寄せられている。

さらに、『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』に参加した合唱団からも、
「合唱団として参加させて頂きました!Toshlさんと一緒に歌えた経験は宝物です」
「今日は妹が合唱で参加させていただいてとてもとても光栄です 奇跡です!素敵でした!ありがとうございました」
と感謝を綴った投稿も寄せられている。


大阪城ホールで多くの来場者を、テレビの向こうの視聴者を感動させたToshl。今後も音楽番組でその歌声を披露し続けて欲しいと思う。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「X JAPAN Toshl、「ベストヒット歌謡祭」出演に感謝!合唱団から「一緒に歌えた経験は宝物」と感謝の声!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト