ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SKE48・荒井優希、松井珠理奈とプロレス2ショット公開!「凄いツーショット」「SKEのゴールデン☆ラヴァーズだ!」など反響の声も!画像あり

11月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月12日(月)、SKE48の荒井優希が自身のツイッターを更新した。

投稿された内容には、「今日は、お仕事終わりに珠理奈さんにハオミンに連れて行ってもらいました ずっと行ってみたかったから嬉しかったですー♪
ぜーんぶ可愛かったなぁ 色々ゲットしたからまた自慢するね♪」のコメント共に、“ハリウッド珠理奈”のポーズを決める松井珠理奈と肩組み2ショットを公開した。


よく見ると、身につけたTシャツには新日本プロレスの飯伏幸太選手と、ケニー・オメガ選手がプリントされ、両選手のタッグチーム「ゴールデン☆ラヴァーズ」が荒井と松井によって再現された。

 

 

この投稿にファンからは、
「凄いツーショットで胸熱だ」
「SKEのゴールデン☆ラヴァーズだ!このタッグは相当強そう!」
「おじゅりとプ友になれそうかな 一緒に試合とか見に行くと楽しいんじゃない?」
などのコメントが数多く寄せられている。

プロレスへの熱が再燃している松井と、総選挙一位のご褒美をねだる荒井の2ショットが早くも実現した。次の2ショットは東京ドームか、それともリングの上か?
今後の投稿から目が離せない。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SKE48・荒井優希、松井珠理奈とプロレス2ショット公開!「凄いツーショット」「SKEのゴールデン☆ラヴァーズだ!」など反響の声も!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト