ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


GENERATIONS・白濱亜嵐、数原龍友らがLDHの新サプリメント発表会に登場!!画像あり

11月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月29日(木)、LDH martial arts から新発売されるサプリメント「EX SUPPLI」(エクスサプリ)の発表会が都内で開催され、イメージキャラクターを務めるGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐と数原龍友、E-girlsの藤井夏恋、須田アンナが登場した。

発表会に登場した白濱と数原はシックなスーツ姿で登場。今回発表されたサプリメントに白濱は「音楽とサプリメントが一緒になるって聞いた事がなくてどういう事なんだろうって思ってた。LDHらしいプロジェクト。僕たち毎日トレーニングしてるので、やっていて意義のある事だと思います」とコメントした。

GENERATIONS・白濱亜嵐、数原龍友らがLDHの新サプリメント発表会に登場!!

会場では12月19日(水)にリリースされるニューシングル『G-ENERGY』のMVも公開された。数原は新曲について「今まで触れてこなかったジャンルだからこそ、今の世代の僕らがやる意味がある。MVも派手でLDHらしいなって思います」とPR。

どんな時に聴いてもらいたいかという質問には「トレーニングしてる時に聴いてほしい。テンション上げて良いモチベーションでトレーニングして、思い切りたい時や攻めたい時に聴いてほしいと思います」と続けた。

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEは12月19日(水)にニューシングル『G-ENERGY』をリリースする。

 

(WWSチャンネルでは追って記事を更新いたします)


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「GENERATIONS・白濱亜嵐、数原龍友らがLDHの新サプリメント発表会に登場!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト