ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!!画像あり

11月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッションブランド「LOWRYS FARM」が主催するイベントファッションと音楽の融合イベント「LOWRYS FARM FES」が、11月30日(金)にTOKYO DOME CITY HALLで行われた。


 イベントのトップを飾って登場したのが、Little Glee Monster。ライブは、心に笑顔を呼び込んだ、ドラマ「表参道高校合唱部」の主題歌『好きだ』からスタート。「君が好きだ、ホントに好きだ」と歌われるたびに、胸がドキドキ疼きだす。軽快に弾む楽曲と、彼女たちの天使の歌声に心がはしゃぐ。今夜は、どんな素敵なLOVEや青春体験が待っているんだろう。早くも心が騒いで仕方ない。

【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!!
力強く『OVER』を歌う5人の声に導かれ、気持ちにパワーが漲りだした。彼女たちに誘われ、会場中の人たちが一緒に拳を突き上げれば、心地好く身体を揺らしていた。心がどんどんカラフルに染まりだす。このときめぎ、もっともっと味わいたい。
5人のアカペラの自己紹介にも心を奪われた。Little Glee Monsterは、LOWRYS FARM FESに3年連続で出演。彼女たちもLOWRYS FARMの大ファンであることを語っていた。


軽快にステップを踏みながら、Little Glee Monsterは『青春フォトグラフ』をプレゼント。心地好く弾む演奏に乗せ、彼女たちは一緒に「最高の顔でポーズ」をしながら一緒に写真を撮ろうと誘いをかけてきた。もちろん僕らは、心のシャッターを押して、彼女たちの姿をシューティンクしていたけどね。

【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!!
美しいピアノの音色に導かれ、彼女たちは映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」のエンディングテーマ曲『ギュッと』を歌唱。その歌声は、僕らの心をギュッと優しくつかんでくれた。秘めた想いを告白するように歌う彼女たちの歌声に、心がキュッとつかまれた。優しい5人の歌声にずっと触れていたい。恋をしたときの胸の高鳴りって、こんなギュッとした気持ちなんだと思う。


その歌声が響きだしたとき、心に光が刺してきた。流れたのが、アニメ「僕のヒーローアカデミア」のテーマ曲『だから、ひとりじゃない』。力強く拳を振り上げ歌う彼女たちに合わせ、会場中の人たちも一緒に拳を突き上げ、心を一つに結びあう。ライブという会場だからこそ味わえる、歌を通して心と心を繋げ合う楽しさ。それを、Little Glee Monsterに教えてもらえたよ。
ライブも終盤戦へ、メンバーたちが、手にしたタオルを振りながら『SAY!!!』を歌いだした。メンバーが右へ左へ走るたび、タオルの大きく揺れるたびに気持ちも大きく弾みだす。楽しさが、心の中をどんどん駆け上がる。一緒にタオルを振りながら、全力ではしゃごうか。

【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!!

【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!!


最後は、『世界はあなたに笑いかけている』だ。力強い歌声に導かれ、何時しか会場中の人たちが満面の笑顔を浮かべていた。心に元気を注ぎ込む歌に触れ、僕らも心に笑顔とパワーをチャージ。一緒にクラップをしながら笑顔を分かち合っていた。

【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!!   【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!! 【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!!

この楽しさ、Little Glee Monsterのメンバー、ありがとう!!!!!

(取材/ 文:長澤智典)

【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【ライブレポート】Little Glee Monster が3年連続出場! 今やLOWRYS FARM FESに欠かせない存在に!!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト